アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

遠距離さんの気になった点

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

正月休みも終わりましたね。一昨日、デートの時に、成人式終わりだろう若者達をたくさん見ました。田舎はお正月にやるとこあるもんね。振袖姿の女性達が居ると、華やか〜♡

 

遠距離さんの気になった点

 

優しくて良い人だし、結婚しても、大事にしてくれそうで、楽な気はします。

 

でも…会話が、

 

流石ですね!

知らなかった!

凄いですね!

センス良いですね!

そうなんですか!

 

婚活さしすせそじゃありませんか。

つまんないんだわ…

 

婚活さしすせそ使う女性とのお見合いの時の男性ってこんな感じかもね。

 

中身が無い会話

 

地雷踏みたくないから、こんな感じで、無難にしちゃうんでしょうね。

 

そして、条件面も、私に合わせようとしてくれてるのは分かりますが、気が弱い気がします。頼りになるのかなあ…

 

距離的なモノも気になってるし。

隣の県でも、こっち寄りだと随分違うと思うんですが、生憎、端と端。JRや高速バス使えないし、高速自力運転一択。因みに、私は運転苦手(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

同じ遠距離でも、堅物には好意があるから、運転も頑張れるし、交通手段もJRも高速バスも使えます。

 

まだ判断付かない段階でこの遠距離は中々難しいなと思いました。気楽に「じゃあ、会いましょう」とはならないし、会うとなったら、長時間で疲れるし。

 

そして、超遠距離出張も気になります。減らしても良いって言われてるし、結婚してしまえばいいかもしれないけど、付き合うの、大変だよね。

 

今いる所で見つければ良いのに

 

と思わず言ってしまったけど、

 

里帰りの旅費が高い

 

と言っていました。いや、それ、付き合ってる間もじゃん。そっちで里帰りしなくて済む人いるかもしれないじゃん。

 

婚活ブログの波乱

 

年末、ふく子さんの婚活諦めのブログ削除も残念でしたが、リケジョさんも破局からの傷心休み中。

 

年始驚いたのは、りおなさんの破局。そして、

 

さくら先生がブログ削除

 

身バレかな?過激だったものね。運営に削除された?恋活なのに、何故か婚活カテゴリに固執していて、カテゴリ違いで同一カテゴリ他ブログから批判出てた?考えても仕方ないけど(⌒-⌒; )

 

しかーし、嬉しい事も!

まめさんがあああああ!本当に良かったね!

 

www.batsu-love.com

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs