アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

遠距離年末年始デート

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

f:id:konkatsu50:20191218093654j:image

フリルパンジー、白が一番可愛いかも♡

 

遠距離年末年始デート

 

遠距離さん、12/27〜1/5帰省予定。しかし、帰省した所で、遠距離な訳だ。

 

1/4のデート提案されたけど…渋滞するんじゃー?天気次第では、通行止め問題もあるよねー。

 

何かめっちゃ面倒に感じてきた。だって、その後もどうやって付き合うのよ。日本の端と端だよ?

 

マッチングした時に運命感じたって言ってるけど、向こうも温度差感じてて、そんなに積極的じゃ無くなってる気がします。

 

その距離を会いにだけ来るって言われても、普通、止めるでしょー。ひと目見て、無いわーもある訳だし。

 

今いる所で見つけるのが一番良いと思うんだよね。妹さんのATMの件でも、ちょっと引いてる私。

 

行くかどうか悩むなあ。

 

堅物が年内にもう一度会いましょうって言ってるから、それ次第かな。まあ、堅物とのデートは安定の未確定です。そもそも、私じゃなく、本命彼女=お母様に会うべきな気もするし。

 

以前よく私が本命じゃ無いのでは?って話あったけど、本命彼女=お母様だと思っています。

 

頼ってみた

 

女っぽく無い、サバサバ系の私ですが。たまには…と。

 

遠距離さんは、一級建築士で、保険の査定もします。たまたま、ウチは来月火災保険も更新なので、聞いてみました。

 

「頼りになるでしょ」(ドヤア)って感じ。男性って単純だなあと思ったりして(๑>◡<๑)

 

これ、堅物とのデート前の話ね。今の私は、他の男性に頼る気力ありません…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs