アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

復活

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

もうフェードアウトで良いよと思っているので、堅物以外とのLINEやり取りものーんびり。

 

遠距離さん、緊張取れたら、もうちょっと頼り甲斐ある感じになるかしら。もう一度会ってみるべきか悩むところ。

 

作業着さんは2回会って、緊張したままだったよなあ(_ _).。o○

 

もっと前向きな女性とマッチングして、そっち行ってくれると気楽かもなあ。

 

条件的には良い感じなんだけど、好きになれるかと言ったら、激しく(・・?)な感じ。他に誰も居なくて、1人だけしか居なかったら…うーーーーん

 

やっぱり初対面でピンと来ないとダメかもなあ。堅物が居る内はどうしようもないかもね。とか、色々悩む…

 

良く言われるけど、やっぱり就活と王道婚活は似てる気がします。アチコチ受けて、内定貰った所から選ぶ感じかなあ。

 

復活

 

えー、ブログ削除で、悲しんでいたけど、復活してる。

nanairofukuko.livedoor.blog

ふく子さんは、相談所だけじゃなく、お相手にも手厳しくやられてるのね(´;ω;`)

良い人と出会えますように!

 

ameblo.jp

 

色んな事情あるんでしょうが、伏せるとこ伏せて、復活ですね。分かる人には分かる感じ?すぐ広まるでしょうけど。

 

でも、前ほど過激じゃないかもね、当分は。なんかあってのブログ削除だったんでしょうから。職場関係?誰かが既婚者だった?かなあ。

 

50人とやりとり中ってブログネタの為か…

ぶっちゃけ、恋愛長く続かない(半年が最長?)可愛くて高収入な女性の恋愛指南って、役立つ人極一部だと思うんだけど。人の事は言えない上手く行ってない私(。・ω・。)

 

タピオカミルクティー

 

f:id:konkatsu50:20200109195138j:image

やすまるさんのブログ大好きで、台湾製造って書いてあったら、買っちゃうよね!?

 

www.yasumarutaiwan.com

ミルクティー実はあんまり好きじゃ無いんですが、これは飲みやすかったです!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs