アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

身体の相性重視についての考察

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

※H出来ないからどうこうって話ではありません。年取ったら、衰えるのが当たり前でしょ。認めたくなくて、奥さんのせいにする既婚者はダメ。

 

夫婦間が冷めてしまったり、奥さん側がってのももちろんあるけど、それでも、婚活女性を騙すのはダメ。そういうのありな所に行けばいい。

 

夫婦間は話し合えば良い事ですし。

 

身体の相性重視

 

よく婚活アプリプロフィールに「身体の相性重視」と書いてたり、そういうサークルに入ってる男性居ますよね?女性は知らんけど、居るかもしれない。

 

子供希望の人なら分からない事も無い。それ以外は、単なるヤリモクだと思ってたんですが。

 

子供希望じゃないアラフォー以上男性は、かなりの高率で「出来るかどうか確かめてみたい」人が居るんだと思います。

 

既に出来なかった経験があって、違う女性相手だと出来るかもしれないと期待があるのかもしれませんね。既婚者に多いパターンかも?

 

婚活ブログ読んでると、出来ない男性多いもの。男性同士では隠して話を合わせるから、分からないんじゃないかなあ。むしろ、次々とそういう男性に当たった女性の方が知ってるのでは…

 

こういうHに執着ある男性って、相手誰でも一緒なんですかね?女性側からすると多分丁寧さとか違うんじゃ?と思うんだけど。いつも手抜きなん?

 

好きな相手だと出来るかもしれないって発想は無いのかなあ?傷付くのが嫌なのかもしれませんし、好かれもしないし、元々そういう感情が無いのかもしれない。

 

専門病院行ったり、夫婦間で話したりとかはしないのかなー。あー、話し合ってダメだったのかも。治療費高いのかなー?

 

というか、そこまでして、やんないとダメな訳(・・?)子供希望じゃ無ければどうでも良いと思うんだけど。諦めた方が気が楽じゃ?自慢したい?

 

何にしろ、既婚者だと、婚活相手としては最悪。関わっちゃダメ!

 

冬の楽しみ

 

f:id:konkatsu50:20200129100118j:image

やっぱり焼き芋も冬の楽しみ。コレは紅天使。紅はるかも良く見掛けます。父が好きだったので、よくお供えしています。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs