アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

結婚占いマイブーム再来

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

ネタは無い。占いとかやってみる(๑>◡<๑)

 

結婚占い


f:id:konkatsu50:20191219005353j:image
良い感じ♡
とりあえず、喧嘩とかは考えられないなあ。

 

f:id:konkatsu50:20191219005428j:image

これは!最高に良い旦那様では!?


f:id:konkatsu50:20191219005422j:image

資格の勉強はしてないけど、不安定だよなあ。というか、時間なさ過ぎ。体力が心配。だから、相談されてて、こういう方向で行ったらってアドバイスしている訳で。後何ヶ月かで方向性は見えてくると思うけど。安定した後ってかなり先じゃ(´⊙ω⊙`)


f:id:konkatsu50:20191219005426j:image

優柔不断というか、決めかねる事はあるよねえ。でも、堅物はやっぱり最適だと思う。向こうにとってはどうか知らないけど。

 

お母様問題

 

現状では、堅物にプレッシャーも掛けられない…LINE途絶えると、何かあったんじゃ!?って思ってしまう。忙しいだけなら良いんですが。

 

地味に、行動が堅物とリンクしてる同じ誕生日の年下ホテルマンの「年末迄保たないって言われた」が気になってて、堅物も同じ状態なのではと気掛かりです。

 

まだ現実問題になって無い人は、施設に入れたら良いと簡単に考えているかもしれませんね。まず、施設の空きが無い。

 

そして、父の時で思い知りましたが、(ウチの場合は短期の病院)運良く空きがあって入れても、環境が変わると、急激に認知症が進みます。

 

今までそんな事なかったのに、夜中に大騒ぎ。ふと目覚めたら、知らない所に居るんだもの。当然といえば、当然です。

 

「ももこを呼んでくれ!」と騒いで、朝から電話掛かって来る。行くと、騒いだ事は忘れてる…

 

挙句に、病院から、「急激に症状が進んだようです。おウチで介護された方が良いのでは?」と提案されてしまう…

 

厄介な事に、たまにお見舞いに来る人には普通なんです。私にだけ、おかしな事を言い出すんですよ。恐怖に震えていました。

 

一日中「◯◯!助けて!」と子供の名前を泣き叫んでいる人もいます。不思議な事に誰か来るとピタリと止む(´⊙ω⊙`)

 

兄弟で分担とか言っても、大抵は1人に依存していて、他の人ではダメです。むしろ、突然正気に戻って、嘘のような対応する…

 

堅物もここ数ヶ月、こんな目に遭っていたのかもしれません。施設に入れて、急に進むのはありがちなパターンです。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs