アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

婚活現状12/7

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

堅物のお誕生日プレゼントはマフラーと手袋にしました。私の趣味全開(⌒-⌒; )大丈夫か…

 

婚活現状

 

やり取り人数多過ぎるよなと思いつつ、減らせていません(。・ω・。)

 

************

①アラカン経営者 近県 未婚 今超遠距離出張中【ヤフパ】→お母様を妹さんがみてる カニさん 12/14帰省予定

②同い年会社員 同県 未婚【ヤフパ】

→両親兄弟無 作業着さん

同い年会社員さんとデート - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

③アラカン フリーランス 同県 離婚【ヤフパ】

→彼女居る高齢お父様 掴み所が無い感じ

④年下会社員 同県 離婚【Pairs】

→猫好き温度差 お母様年末迄保たないかも

いい夫婦の日デート - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

⑤8歳上大企業支社長 近県 離婚【Omiai】→高齢ご両親 支社長さん

12/21デート予定

デートですよと思ったら - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

************

①カニさんは、日本の端と端みたいな長距離を会いに来るとか12月で出張辞めようかなって言うのを必死で止めました。結果、冷静になったのか、以前みたいには頻繁に話し掛けて来ません。デートの打診はされていますが、帰省しても、結構な遠距離です。

 

②作業着さんはデート後、ちょっと積極的に。「今度はご飯行こうね!」って感じです。母にいつも気遣ってくれます。

 

③の男性は相変わらず掴み所が無く…若い時はイケメンでモテたそう。似ている息子さんがイケメンなんですって。割と職を転々としている気がします。スリムで20代から変わらない体型。

 

④の男性。無いかなと思うのですが、「今度はゆっくり会おうね」と。お母様が年内保つかどうかって聞いているので、話しかけ辛く、今切るのも…

 

⑤「理想の女性だ」の人で、元々積極的。一度電話で話してから、「気が合うと思う」って言われましたが。(内容は離婚と介護…)

 

今のところ

 

堅物は別格として、条件的にも、②作業着さんかなあと思っています。母を気遣ってくれてるし、そう言う面で、遠慮せずに済みます。

 

ただ、⑤支社長さんは、仕事柄もあるし、バツイチで、グイグイ引っ張ってもらえる気がします。

 

堅物や作業着さんは、私がサポートする感じでしょうか。お互いサポートかも…

 

引っ張ってくれる人は楽かもしれない…けど、ぶつかる可能性も…(´⊙ω⊙`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs