アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

嬉しかった言葉

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

もうすぐ平成元年も終わっちゃいますね。今年はペットロスと婚活の年だった。婚活でバタバタしていたようだけど、あんまり会ってないですね…

 

5人目が堅物で、7人会ったんだな。

実は、ペットロスはずっと引き摺っていて、度々泣いていたりします。ペットロス>婚活な感じ。

 

多少は気が紛れたけど。

 

嬉しかった言葉

 

まあ、相変わらず、らぶらぶLINEの私と堅物なんですが。

 

f:id:konkatsu50:20191228130032j:image

※意外と33女さんにウケてるみたいなので追加。

33歳で5年半付き合った恋人に振られて頭がおかしくなった女。の、ブログ

 

ネガティヴモードのあまり、ちょっと弱音を吐いてしまって、昨日慰めて貰いました。

 

慰めて貰ったというか、あからさまに慰められた訳じゃなく、ちょくちょく隙間時間に構って貰えただけなんですが、返ってコレが心地良かったりします。

 

ガンガン慰められると、元気にならなきゃってプレッシャー感じるような…?

 

堅物の穏やかな優しさが好きです。

 

んで、

 

ももこさんに出会えて

人生が変わりました

 

なんか、コレが嬉しくて。

 

といっても、アドバイスしている仕事面かもしれませんけどねー(⌒-⌒; )

 

他の男性達

 

ネガティヴモードの元?いや、元々は、堅物が元なのか…自分なのか…な感じですが。

 

今、やり取りしてるのは3人で。相変わらず塩対応。

 

堅物が居る限りは、やり取りしても仕方ない気がしてるんですが…

 

遠距離さんも会っても仕方ない、何とか、タイミング見て、断ろうと思ったら、「お土産買いました」LINEが(⌒-⌒; )

 

作業着さんは相変わらず途切れ途切れながらも、気遣いLINEと会いたいLINE。

 

不思議さんは風邪っぴき(>人<;)

 

************

①アラカン経営者 近県 未婚 今超遠距離出張中【ヤフパ】→遠距離さん 近県帰省中 妹のATM

②同い年会社員 同県 未婚【ヤフパ】

→作業着さん 親兄弟無し 保留?

同い年会社員さんとデート - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

作業着さんと2回目のデート(1) - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

作業着さんと2回目のデート(2) - アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

③アラカン フリーランス 同県 離婚【ヤフパ】

→彼女居る高齢お父様 犬猫飼い 今月で退職 相変わらず良く分からない

不思議さん

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs