アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

以心伝心?

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

堅物にアドバイス貰ったネイルがデザインコンテスト入賞しました(๑>◡<๑)相談に乗ってくれて感謝!

 

一緒に喜んで貰えるかと思ったんですが、今それどころじゃない様子で、ラインじゃ雰囲気分からないもんなあって、ちょっとショック(´;ω;`)タイミング悪かったなあ…

 

以心伝心?

 

不思議だ…(・・?)

先日のデート行く前に、堅物からライン。

 

内容は、勤務表というか、タイムスケジュール。

相変わらず、9時から、空き時間あっても、26時までとか無茶苦茶。そして、この位収入あるよと。

 

…何で突然…以前、年収これ位っていうのは聞いてたけど。

 

こんな働いて、実は、お金無いんじゃ?と私が思ってると考えた(・・?)いや、別に疑って無かったけど…?

 

物凄く高収入では無いだろうけど、それなりの収入はあると思っていたました…(元銀行員で、私もフリーランスなので、ある程度は予測できます)

 

堅物のプライド?

 

いや、不思議なのはタイミングだ。その後のデートでも、お相手から、具体的な収入提示あるんだもの。

 

カリスマの時もだったけど、堅物は、私がやり取りしてる他の男性と行動がリンクしている…

 

何で?????

 

私とじゃなくて、私がやり取りしている男性と以心伝心のような(⌒-⌒; )その後に起こる事が分かってて、その前に行動しているような(・・?)

 

不思議で仕方ないんです。

 

お誕生日プレゼント

 

堅物のお誕生日プレゼント、まだ悩んでいます〜。

この感じだと、身に付けるものでも大丈夫かなぁ。

マフラーとか手袋とかが無難かな(・・?)

 

いつも奢って貰ってるお礼として考えているので、クリスマスプレゼントとかは考えないで欲しいなあ。また、お返しに悩む羽目に陥るもの(´⊙ω⊙`)

 

一番無難なのは、靴下とかかなあ。あっても困らないし、趣味じゃなくても、そこまで嫌じゃない気がします。

 

煩く趣味やサイズを問い合わせる事も出来ませんし。お疲れだろうから、ちょっと良い入浴剤とかも使って貰えるかなあ…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs