アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

カリスマ暴走中

堅物トリセツ研究中の、アラフィフ婚活ももこです。

自己肯定感を上げたいけど、絶賛空回り中(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。

 

カリスマの暴走

 

前世兄妹設定がすっかりお気に召したカリスマ。

 

www.konkatsu50.info

 

妹と前世のように、

喧嘩したり、食べ物分け合ったりしたい

 

妹と一緒にビジネスやりたい

妹と世界一周旅行に行きたい

 

妄想が止まりません。

 

一人っ子だったああああああ

 

…ような気がする。

地雷踏んでしまった(>人<;)

 

前から、

 

100%信用信頼してる

 

と言われて居る影響もあるのかな?

今まで手痛い裏切りに合って来た人だから、特別感があるのか…

 

堅物の存在忘れていませんか.°(ಗдಗ。)°.

 

「資金出すから、兄妹で世界初の事やろう。ビジネスプランを提示して」

 

デカい夢だな(´⊙ω⊙`)

これでは、パトロン…

 

因みに、ちょっと考えてみましたが、貧乏性過ぎて、今まで如何にお金を掛けずに稼ぐかに全力を注いで来たので、悲しいかな、資金が必要なクラスの具体的なビジネスプランは思い付きません(´・_・`)

 

荒唐無稽なビジネスプランなら思い付くぞ(๑>◡<๑)

 

なんか此処まで来たら、実際会ったらとかナンセンスな気もするなあ…会って、お互い似てたら、衝撃を受けるけど。

 

いやいや、私には今のところ、堅物がいるんだよ(;^_^A アセアセ

 

承認欲求

 

私はたびたび堅物に今の状態の改善について提案して来ました。時間がない堅物に合わせる為の私の譲歩だったんですが。

 

ことごとく却下されました。

 

何故なのか、ずっと考えているんですが、

堅物は、私が一方的に

 

短時間でいいから

そっちに行くから

 

と言うのが許せないっぽい。

 

自分が何とかして時間を作って会う

 

というシチュエーションでないとダメなんだと思います。男のプライドなのかな?それじゃあ、もうどうしようもないなあ。

 

私がモヤモヤしていたのは、ことごとく却下されて、堅物への承認欲求が満たされない点だったかもしれません。

 

おかしなもので、カリスマの地雷踏んだ!(@_@)となっているんですが、カリスマと話して、認められる事で、堅物へのモヤモヤが消えました。(又復活するかもしれないけど)

 

堅物にとって、重い女にならないように、自己肯定感を上げていこうと思います。

 

固執して、グダグダ提案するのはやめます。ダメならしょうがないもの。

 

カリスマとは闇タイプ同士で傷を舐め合ってる、けど、私は光タイプ堅物に精一杯手を伸ばしてみるよ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング