アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

3代目老舗さんとデート(1の続き)

f:id:konkatsu50:20200825132239j:image

初!サイゼリヤに行った。その後、ミスドでお茶しました。デート場所に拘り無い奴なんで(⌒-⌒; )座って話せれば良くない?って感じ(*^◯^*)

 

物凄い雷雨だったしーΣ('◉⌓◉’)

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

3代目老舗さんとデート(1の続き)

 

www.konkatsu50.info

好条件でモテそうなのに独身って不思議ですよね?

 

f:id:konkatsu50:20200825133723j:image

ごもっともです!コメントありがとうございますm(._.)m

 

理由があります。仕事とお子さん2人育てるのに一生懸命だったんですよね。

 

そのお子さん、娘さんは結婚、息子さんは就職。ペットの犬猫は虹の橋へ…1人じゃペット飼うのも心配。寂しくなったんですよ。

 

その上、家事と子育て支援してくれたお母様が胃癌で高齢の為手術出来ません。…又堅物パターン?堅物はタイミング逃したけどね。

 

お母様を安心させたい&ちょくちょく見に行く人材確保。後、チラッと言ってたけど、結婚した娘さんが出産となったら、父親だけの実家ではお世話出来ないというのもあるんじゃ無いかなあ。キャリアに邁進している娘さんなので、子供が小さい内は、サポート必要かもしれない。

 

資産家かもしれんけど、もし結婚したら、私の実母も居るし、当分行ったり来たりで忙しいですよね(。・ω・。)コレは堅物と知り合った時も同じようになる感じでしたが。

 

まだ会って行かないと相性は分からないし!

 

堅物

 

当然、堅物どうするんかって思う人も居ますよね?放置です(。・ω・。)

 

私から手を差し出して、猶予は与えたけど、躊躇したままって感じ?新型コロナもあるけどさ。お母様が亡くなって急ぐ理由も無くなり、喪中でもあるし。

 

よく言われるけど、未婚の人っていざって時に決断力に欠けるかも。逆に、バツイチが失敗恐れて慎重って話もあるけどさ。

 

それと、恋愛経験少ない人は恋愛を楽しみたい気持ちも強いかもしれませんね。作業着さんも疑っちゃうわ…

 

といっても、どうなるかは分かりませんけどね。とりあえず結婚できるように視野を広くしてできる事を頑張ってみるわ!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所