アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

新規開拓既に面倒

アラフィフで婚活中のももこです。一応まだ、Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

台風被害に遭われた方、大丈夫でしょうか。停電復旧、時間掛かるかもしれませんね。

 

以前の台風で停電が続いた時は、電力会社の広報車が「不眠不休で頑張っています」って言って歩いて居ました。

 

台風で物置の屋根壊された時は、あれ?なんか明るいぞ?と思ったら、屋根に大穴開いていました…

 

新規開拓

 

「いいね」来た人で、とりあえず、良いかなという人をマッチングしてみましたが、10人…既に誰が誰か分からない(>人<;)

 

聞かれる事おんなじだし。おんなじ会話延々するの面倒くさい〜〜!

 

今回はすぐにライン移行はせず、サイト内メッセージである程度やり取りしようと思います。

 

長くやり取り面倒になって、どうでも良い人は勝手にフェードアウトするから。

 

今回は面倒っぽいお医者さんはスルーで(¬_¬)歳が近い会社員とか公務員かなあと言いつつ、経営者もマッチングしてたり(_ _).。o○

 

国際ロマンス詐欺っぽいのもすぐ来ました。本当に何処にでも居るんだなあ。

 

早まったかも

 

もしかして堅物は私の同時進行疑ってるかもしれません。私を検索してる?良く見たら、あんまり活動してる様子はありません。

 

まあ、疑うのもごもっともな訳ですがΣ(-᷅_-᷄๑)

 

思い出したんですが、以前「私だけを好きで居てくれたのは、たった1人でした」って聞いた事があるんです。

 

同時進行や二股されていた過去がある筈。

 

だから、お互いの気持ちを確かめたいって何度も言うのかもなあ。

 

早まったかもしれませんね…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング