アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

胃が痛い

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

やっぱり私には堅物が合ってるんだわ!他の男性はもういいやっと思ったんですが…

 

作業着さん

 

まずは作業着さん切らなくちゃとLINE。

 

結婚相手探しているので、付き合ってから考えるという方とはお付き合い出来ません。

 

前後にお礼やら、社交辞令付けたけどさ。

 

最初から結婚相手として見ています。でないと、お母さん気遣ったり、収入教えたりしません。緊張して、上手く説明出来ませんでした。他の男性を断って欲しかったけど、言えませんでした。テレてしまって、ふざけた事も言ってしまいました。不器用なので、他の女性は考えられません。もう一度キチンと気持ちを伝えさせて下さい。

 

え…

ええええ(´⊙ω⊙`)

そんな気はしていたけど…

 

作業着さんはとにかく女性慣れしていない人。女性との話や扱い方が全然分かっていない様子。そして、緊張してる。

 

LINEと会った時の感じが全然違うんです。LINEは真面目で気遣いあって、会った時はテレ隠しなのか、ふざけた感じがします。

 

男ばっかりの技術屋さんだから?不器用な感じ。ドン引き発言もあったけど、悪い人では無いと思います。女性扱いも直せる気もします。

 

何より、母を介護するのに、県内親兄弟無しで、母を物凄く気遣ってくれるというのは、ありがたい…

 

そして又、「婚活は同時進行が当たり前」がチラつく(_ _).。o○

 

とりあえず保留?うーーーーん。

 

時間を無駄にして欲しく無いから、他を探して下さい

 

不器用だから、他の人は考えられません

 

のループ…

 

やっぱり堅物!→他をお断り→縋られる→悩む(堅物とは会えない)→婚活疲れ

 

もループ…

 

そして、他の男性ともこういう感じ?

 

胃が痛い

 

.°(ಗдಗ。)°.

内心では、堅物に八つ当たり。

 

ハッキリしてくれないから!

 

まあ、今の状況で出来ないよなあ…切羽詰まって、私に相談してる位だし。

 

支社長さん

 

LINEネームの件で、もういいかってなってたんですが、

 

来週会えますね。めちゃくちゃ楽しみです!

 

うーーーーーん。

県外で高齢ご両親持ちというのも引っ掛ってるんだよねー。ウチにもおんなじ状況の母居るから〜。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs