アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

同時進行色々

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

はてなは結構真面目に婚活してる人が多いイメージ。アメブロはぶっ飛んでる気がする…深い関係になったら、背中にドラゴン居た…で、ズルズル付き合ってたり…

 

同時進行色々

 

色んなパターンあるんだなあ…

 

結構仲良くしているブロガーさんとは、深い関係になったら絞るよねと意見が一致して居ますが、良く考えると、深い関係=上手く行くでもない…

 

①アプリでも、深い関係の人が居ても、「入籍するまでが婚活」とせっせと同時進行してる人

 

②元々結婚に踏み切れない彼氏が居て、結婚相談所の相談会で相談して、お見合いに踏み切る人

 

③結婚相談所で真剣交際まで活動しつつ、アプリでも活動してる人

 

うーーーーーん。誠実って何だろう…女性がこんなんだったら、男性も当然やってる訳で。素直にブログ書いてる人なんて少数なハズ。

 

二股や浮気に怒る資格あるんだろうか…なんて思ったりもします。目的が結婚だったら、何でも許されるっていう風潮が怖かったり(´-ω-`)

 

まあ、人それぞれで、私もとやかく言う資格はありませんけどね(๑>◡<๑)

 

ピンと来て、話し合って、信用して、一緒に辞めるのが理想なんだろうけど、中々そういう訳にもいかないよねえ(。・ω・。)

 

みんな早くこの人って人と出会えると良いねえ…

 

アプリ辞めました

 

非表示にしていたOmiaiも辞めました。今やり取りしてる男性達とチャンス有れば会って、また考えるかなあ。

 

婚活パーティーも一度行ってみようかと見てみるけど、12月って結構埋まってるんだなあ…

 

年末ラストスパートなのかな。そもそも、婚活パーティーって年代別で、私の年齢は微妙なんだよね(¬_¬)

 

50-60代行くと、下手すると、すっごく年上ばっかり。その下は、53歳までとかで、下手すると、凄く年下ばっかり(´;ω;`)

 

母に愚痴ってたら、「堅物さん居るから、もう行かなくて良いんじゃ?」…そうだろうか(・・?)

 

様子見て、来年アプリ再開かなあ…会えなくても大人しく待つのもなあ…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs