アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

モテ子さんの影響

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとまだ付き合っています。着地点は不明です(;^_^A アセアセ

 

今週のお題「運動不足」ですが、最近、モテ子さんの影響で、スクワット頑張っています。

 

44m.hatenablog.com

あまり食べれなくて、全然運動せず、ガリガリ。

お尻が骨と皮だと悲惨なんです。

 

とにかく痛い!

 

見た目もヤバい!

 

モテ子さんみたいに500回とか出来ませんが、最近頑張って食べて、100回スクワットするようにしたら、お尻に肉が付いて来たの♡

 

胸は腕立て伏せかなあ?

最初筋肉痛が酷いだろうから、まだ手が出せずにいます(;ω;)

 

少しずつ頑張ります!

 

 婚活アプリ現状

 

とりあえず、12人とマッチングして、結構な確率で、メッセージ来ていません。けど、こちらからはメッセージしません。どうでも良いんでしょ、多分。

 

昨晩は、3人と結構やり取りしました。でも、最初の猜疑心状態での会話ってなんか疲れますね。

 

足あと見ると、他地方からがめちゃくちゃ多いんです。近県まで入れても、首都圏の1/10以下だから、いいねが100も行けば、凄いことだよねーと思ったり。

 

そして現れる、「どこへでも引っ越し出来ます!」どこでも会いに行く系男性(* ´艸`)いや、どうやって付き合うの?

 

もし盛り上がって、こっちに来られても、いざ破局ってなったら、追い出すの苦労しそうだなあとか思ったりして。

 

しかも、この婚活アプリって、いいね付きメッセージだけじゃなく、追いメッセージ出来るのね。ナシ判定がメッセージでアリになるかなあ(>人<;)

 

ペアーズ再開するんなら、ちゃんとメイク練習して、写真撮るかなあ(* _ω_)…アヒョ

しかし、既に挫折気味。面倒だーーーーー!

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング