アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

1%未満

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

 1%未満

 

アメブロの人気ブロガーRikakoさんの所ですが、「好きな人と結婚したい」に対して、「そんな考えじゃ、結婚できる確率は1%以下」というコメントが。

 

ameblo.jp

 

アラフォーRikakoさんで1%未満だったら、アラフィフももこは、0.1%未満?(・・?)

 

いやあ、燃えるわあ!

 

来年こそ、好きな人と結婚するわ!

 

出来ると良いなあ…(。・ω・。)

 

婚活疲れとか言ってる場合じゃない。来年に向けて、種まきしないと…あ、手一杯だった(_ _).。o○

 

とりあえず、やり取り人数減らさないと!それだけで消耗してしまう〜。

 

 メイクって凄い

 

先日のデートでも、急遽決まったので、「もういいや」と5分メイク(´⊙ω⊙`)珍しくアイラインは引いたけど。

 

作業着さんから、「メイクしてもしなくても変わんないでしょ」と言われてしまう始末(๑>◡<๑)

 

娘からは、「スッピンの方がマシ

 

ああああああああ_| ̄|○

 


【整形メイク】すっぴんが別人!!いえ、本人です。【詐欺メイク】

 

こんなにメイクで変われるんなら、すっごい美女になれそうな気がするんだけどなあ(*´꒳`*)

 

現実的には、メイクすればする程、怖い顔になるんですけど〜.°(ಗдಗ。)°.

 

実際やって貰えばとも思うんですが、コミュ障なんで、美容部員さんや美容師さん、怖いんです。

 

地味に練習するかな…(´-`).。oO

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs