アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

空気を読めない男

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

すっかり忘れてた支社長さんから、大晦日、「誤解を解いておきたくて」とラインが来て、そのまま、やり取り中に迎えた今年(@_@)

 

お互い親の事があるから難しいと思います。条件の合う女性と出会えると良いですね!

 

…断ったつもりなんだけど…

 

母連れて、こっちに来れないか

老人ホームには入れないのか

 

無理です!って言うのに、

 

ベストな方法を考えよう

弟夫婦と話し合ってみる

 

…会った事も無いのに…

弟さん、脈なしに気付いてくれるだろうか…

 

作業着さんは親兄弟無くて、母を気遣ってくれてるし、遠距離さんは親を妹がみてて、通い婚や別居婚でも良い(本音は違うっぽい)って言ってるし…

 

何より、

 

私には堅物が居る

 

んだってば。言えないけど。

 

堅物

 

今年の方針、決めかねています(⌒-⌒; )

とりあえず、堅物が時間が空くと思われる3月迄は、堅物との決着は無いかなあ…

 

婚活アプリ再開しても、堅物が引っ掛かってると、また同じ事を繰り返してしまいそう…

 

日付変わってすぐの「あけおめ」無視の堅物、ずっと働き詰めなんだろうなと思っていましたが、しれっと「会いたくてたまりません」と来ました。

 

まあ、年末年始無いからねえ(¬_¬)

 

今やり取りしてる人とデートはするかもしれないけど、乗り気にはなれそうもないなあ。

 

義弟

 

妹夫婦が昨日来ていましたが、私に会った途端、義弟が、

 

「私達夫婦の娘!」と。

 

ぎゃあああああああああ(´⊙ω⊙`)

 

それ言ったら、妹の機嫌悪くなるに決まってるじゃん!しかも、忘れてると思ったのか、経緯を説明し始めるし!

 

(義弟のお見舞いに行った時に会った看護師さんに、後で、義弟が「娘さんですか?」と聞かれて、妹が激怒した事件)

 

案の定、機嫌悪くなった妹となんとも言えない雰囲気の元日でした…(´;ω;`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs