アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

偶然の産物

f:id:konkatsu50:20201229134134j:image

外猫用ピンクハウス(ホカロン入り)トラちゃんにはちょっと小さいんですが(´;ω;`)去年はカイちゃんが使ってたなあ…虹の橋かしらん…

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

偶然の産物

 

新型コロナ禍ももう偶然の産物だよね。たまたま感染者と同じ空間に居たとか、同じ所触ったとか。

 

更に、ウィルスがたまたま口とか鼻から入ってしまって、感染(。-_-。)

 

外出控えて、マスク・手洗い・消毒・うがいは自衛手段としてやるけど、それでも罹っちゃう事もありそう。

 

婚活もさ、たまたま同じ時期に同じ場所で婚活してて、見掛けて気に入って盛り上がったとか、偶然による部分が大きいような(。・ω・。)

 

人生の大部分は運とか偶然で出来上がってるかもしれない。コレが運命って事?

 

良い運を引き寄せる・悪運を遠ざける努力はしなきゃいけないんだろうけど、仕方ない部分もありますよね(¬_¬)

 

世界中同じ。鎖国状態ですが、海外友と妙に連帯感ある。同じ新型コロナ禍中にあって、一蓮托生(¬_¬)

 

年末のやり取り

 

堅物→放置

作業着さん→放置

カリスマ→放置

博士号持ち兼業農家さん→放置

高収入経営者さん→ちょこちょこ話し掛けてくれる

隣県獣医さん→LINEの調子が悪いって聞いてから、未読スルー。開けないのかもね(。-∀-)

 

まあ、こんな感じです。今年はほぼ進展なく、婚活も停滞したなあ。来年は良い展開があるとイイなあ(*´꒳`*)新型コロナ禍が落ち着かないと無理かもしれないけど。

 

婚活ブログ読んでも、付き合ってても、会えなくて、モヤモヤしてるカップルも多いみたい。それでも上手く行けばいいけど、ごちゃごちゃして破局する位なら、会えないって割り切って、繋がりだけ大事にするのもこのご時世はアリかも?

 

と言い訳してみる(¬_¬)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所