アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

モテる男モテない男

f:id:konkatsu50:20200708140259j:image

大雨の影響でデイサービスお休みになって、残念がってる母とお昼ご飯。

 

食べている間に、コインランドリーで洗濯物乾かすという…(。・ω・。)

 

これで、500円以下はリーズナブル♡ドリンクバー付けても、550円!しかーし、新型コロナの影響で200店閉店。近くは残ってくれるといいけど…

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

 

nikkan-spa.jp

①モテル男……直近1年以内にパートナー(妻・恋人)以外と金銭を介さず関係を持った男性(300人) ②モテない男…直近1年以内に関係を持つ努力をしたけど、関係を持つには至らなかった男性(300人)

こんなんモテる男ちゃうやん。ヤリモクのみにターゲット絞って、成功組と失敗組なだけ。不倫や浮気を成功させるにはって記事?

 

どっちも婚活では地雷Σ('◉⌓◉’)

 

基本的に、時間とお金に余裕あって、コミュ力有れば、モテるんじゃ?←投げやり。変に拗らせてプライド高いとダメでしょうけど。

 

そもそも、婚活って、たった1人を探して、みんな四苦八苦してるんですよね。その上、浮気相手もとか、何処の世界の話だろうと思うんですが、婚活アプリには、男女とも既婚者が紛れ込んでる訳で。

 

違う世界の人が共存してるんだなと思います。きっぱり目的別に別れてくれると、婚活してる人は助かるんですけどね。

 

既婚者側は騙してるんですから、騙す事に罪悪感持たない人って意外と多いんだなぁと思います。

 

でも、そうやってモテたからって幸せなのかなあ(・・?)厄介事にいつかは引っ掛かりそうだけど。

 

本当にありがとう

 

今日は天気が良かったから?日が落ちても、ヘリが飛んでいました。まだまだ救助されてない孤立した人達が…電気も水道も電話も使えず、不安で仕方ないと思います(´;ω;`)

 

救助に携わってらっしゃる方、

 

本当にありがとう

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所