アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

堅物への想い

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

f:id:konkatsu50:20191217001241j:image

Google砲にちょっと掠ったみたい。

 

堅物もHSPかもって言っていましたが、聞いてみたら、「精神医学では、なんちゃら」ってめっちゃ否定されました(。・ω・。)そうだった、感受性豊かだけど、我が道を行くB型…HSPじゃないよね…

 

一緒に居て、こんなに居心地が良く、話が合う人はもう現れないんじゃないかなあと思っています。

 

ただし、サブカル系はダメ。サブカルで合う人居るかなあ…凄く年下ならあるかも(⌒-⌒; )

 

配慮が足りなかったかも

 

5回目のデートして来た訳ですが、思っていたより、体調も悪くて、お母様も深刻そう。

 

配慮が足りなかったかもしれません。言ってくれないから、察するしかないんですけどね。ちょっと反省しています(´;ω;`)

 

まあ、弱音とか愚痴は、言いたくない男性も居ますし、堅物は正にこのタイプ。

 

思えば、私の味方だった父が亡くなる前、私は精神的にかなり荒んで居ました。

 

いつか私の事忘れちゃうんじゃないかって恐怖に囚われて居ました。亡くなる事より、父が壊れてしまう…私の知ってる父では無くなってしまうのが怖くて堪りませんでした。

 

高齢者は、軽い認知症のままで、長期間過ごせる人と、一気に進んでしまう人が居ます。

 

堅物のお母様は、察するに、一気に進むタイプだったのだと思います。今、堅物は色んな葛藤を抱えているのかもしれません。

 

出会うタイミングが悪かったのか、それとも、試練なのか。前世占い別の所で2回やりましたが、転生の度出会う夫婦は同じですが、片方は今世も夫婦、もう片方は今世は諦めた方が良い。

 

どうなんでしょうね。一番好きな人じゃなく、二番目に好きな人と結婚した方が上手く行くとも言うし。

 

諦めた方が良いんじゃないかって想いも常に抱えています。勝手に自己完結はしないと思いますが。

 

堅物萌えポイント

 

f:id:konkatsu50:20191217002223j:image

相変わらず、こんなラブラブLINEなんですが、仕事も忙しく、お母様や自分の体調も心配だろうに、私にこんなLINE送ってくれたり、短時間でも来てくれたり…ありがたい事です。

 

お誕生日プレゼントのお礼も、

「頂いたマフラーと手袋で身体も心もポカポカです」

なんか学生の恋人同士みたいですよね♡

 

5回目デートもちょっとイチャイチャしただけで、初々しいというか…アラカンに初々しいってどうよ?って気もしますが。

 

因みに、2人して、そーゆーとこ慣れしてなくって、めっちゃアホな事しました…

 

「眺望が良いお部屋が良いですよね」って言われて、何の疑問も持たなかったんですが…そーゆーとこって、景色なんか見る人居るはずない(´⊙ω⊙`)

 

窓開かないし、外見えなかったYO!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs