アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

お友達から

今度は東北が大変そう。気を付けて〜!

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

お友達から

 

アフター堅物を見据えて(。・ω・。)何じゃそりゃ。

 

あんまりメジャーじゃ無い婚活アプリ、お試し検索してみたら、人数増えてる?気がしました。

 

ステイホームで暇だった人多いのかもね。経営者はそれどころじゃ無い人も多いんでしょうけど。

 

気になったのが『お友達から』『メール友達から』めっちゃ多い。

 

真剣に婚活してたら、そういうフワフワした人を相手にしてられないよなあと思ったりして。フワフワなままだとずーっとそのままじゃー。

 

恋愛結婚目指すにしろ、メッセージ段階で絞って、せいぜい会ってみるのは数回で判断して、恋愛に入ったら、結婚の相談もしながらでないと、時間掛かりすぎる。

 

結婚は勢いとかタイミング大事ですからね→堅物!

 

一番手っ取り早いのは、前のめり男性に乗っかっちゃうケースだと思うんですが。ピンと来るまでに、会う→切るを繰り返す羽目に陥る事も。

 

うはあ

 

ちょっとやってみようかなと登録してみました。うはあ、全然ダメっぽい。やっぱり、同年代って子供希望未婚男性多い。医者でも苦戦してるのにねえ。何人か見た(´⊙ω⊙`)

 

こういう好みの人も合わないな。

 

望む相手:地味系眼鏡女子

 

絶対ダメな奴Σ('◉⌓◉’)地味さの欠片もないぜ!

 

多分すぐ撤退します。一人も見つからないと思う〜。

 

アプリ登録すると思うんだけど、占いで将来結婚するかどうか分かったらいいのに。

 

無駄な努力はすっぱり止めて、気が向いたら恋活とかして、お一人様老後に備える事が出来るよなあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所