アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

脱引きこもりコミュ障期

f:id:konkatsu50:20200722112241j:image

いやあ、こうなるよねえ。新型コロナもあって、色んな業種が大変。銀行も泥水に浸かったタンス預金の持ち込みで大変なんですって。応援要員で行ってる人も多いだろうなあ。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

脱引きこもりコミュ障期

 

やっぱり、たまに外で働かないとヤバいよなあ。引きこもってると、話すのが母と近所の人って年寄りばかりでさ。

 

先週は仕事覚えるのに必死で、最後の日は一人勤務で必死。短時間なのに、疲れ果てました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

今週になってから、雑談の余裕も出て、楽しくなりました(๑・̑◡・̑๑)職場が人間関係いい感じでフレンドリー。めちゃくちゃ有難いです!

 

ただし、3時間勤務なのに、待ち時間無いと2人で1時間半で終わってしまうんですけど…(´⊙ω⊙`)一緒にやってる人がさっさと終わらせて帰ろう派なので助かる。時間中ダラダラ派は私とは合わない…

 

ただ、時間短くても、作業量は一緒だから、疲れるのは同じだったりする(⌒-⌒; )早送りしてるだけ…

 

そして、名前が覚えられない…いっぱい居る男性…誰が誰か分からない…向こうが名前呼んでくると…申し訳なさでいっぱいに(´;ω;`)

 

でも、やってみて良かったと思います。脱引きこもりコミュ障期なのかなあ。本業に燃えたら、元の木阿弥ですけどね。こういう時期も定期的に必要なのかもしれないなあ。

 

微妙に肉体労働なので、家で筋トレするより良いってのもある。鈍ってるからなあ。仕事で筋力と体力付けよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

結婚占い

ももこさんとあの人が真剣に交際をする可能性は、かなり高いと考えてもらって構わないでしょう。原因は二人の役割分担がはっきりしているからだと思います。二人の関係はバランスが非常にいいんですよ。堅物さんは恋愛において、「守ってもらいたい」というより、「守ってあげたい」と望むことが多いタイプ。そしてあなたはあの人のそんな理想にかなり近いポイントで合致しているんですね。お互いに交際をすることで、メリットを受け取ることができるのです。ですから二人が恋愛をしないほうが不思議という表現をすることもできると思います。そんな関係性を持っている二人だからこそ、関係がスタートしてしまえば恋愛が途絶えることはなく、結婚にたどり着くことができるでしょう。

結婚占い(無料) | ココロニプロロ|恋愛×占い

だからって安心は出来ないんだよねえ。

ってか、堅物って「守ってあげたい」タイプだっけ(・・?)私が「守られたい」タイプ…(。・ω・。)うーん…そうだっけ…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所