アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

占いやってみた

f:id:konkatsu50:20200630214059j:image

シーズンに一度は食べたい気がするんだよね(๑>◡<๑)

さくらんぼ♡

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

占いやってみた

 

楽天ポイントあったので!お金払っては絶対やらない貧乏性(。・ω・。)水晶玉子さん占いです。

 

彼はあなたと「どんな関係」を望んでいる?


お互いを尊敬し、そして尊重することができる関係を望んでいます。

 

どちらか一方がもう一方の犠牲になったり、あるいは足かせになったりすることのない、お互いを支えあう関係性です。あの人は向上心が高く、高みを目指す傾向があります。それを後押ししてくれるようなパートナーがいてくれたら、といつも考えているのです。

 

あなたはあの人にとって、「かゆいところに手の届く存在」。あなたのような人がパートナーだったら、自分の人生はもっと輝くはずだと考えていますよ。お互いの人生のために自然に力を尽くしあえる形が理想です。

 

彼への想いをこのまま貫いたら、この恋は叶う?


二人の関係はすでに、とても落ち着いた理想的なものであると感じます。堅物さんはももこさんのことを心の支えにしていますし、なにより、あなたにはかなわないという思いを抱いています。

 

豪放磊落でマイペースな堅物さんは、ときに周りのことを考えず、スタンドプレーをしてしまうこともままあります。でもあなたのことは気にかけて足並みをそろえようとするでしょう。ももこさんを尊敬しているからこそのこと。

 

このまま思いを貫けば、かなり早い段階で恋は素晴らしい展開を得るはずです。諦める必要はありませんよ。

 

メッセージ

 

ももこさんは、時間を掛けて、ひたすら相手の出方を待つ人。時間が掛かっても、ひとりの人を愛し続ける力を持っているんですね。

 

そんなあなたが今とても弱気になっているのですから、お相手との関係はだいぶ煮詰まっているのでしょう。でも、ここで諦めてしまうのは勿体無いですよ。

 

目の前のことだけで判断すると、物事の本質を見誤ってしまいます。もう少し未来に目を向けてみるとわかるでしょう、幸せはすぐそこまでやってきています。

 

当たってるかも?

 

何となく当たってるかも?一部堅物にも見せましたが、

 

占い恐るべし!

 

って言って居ました。ホントか…(¬_¬)将来の事は分かりませんけどね。

 

自分でも思って居ましたが、占いでも、今は膠着状態って出てるし、堅物は当分放置。今やり取りしてる他の男性と会ったりして、他にやるべき事やります!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所