アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

2回彼氏を取られた女

妻のトリセツ効果か、堅物とのLINEがだんだんバカップルっぽくなって来ました。

 

いや、気を遣ってくれてるのは凄く分かります。だから、こっちも合わせて送る訳で(-_-;)

 

※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。

 

2回彼氏を取られた女

 

大学生時代の話です。おんなじトコに住んでた同級生の女の子Mちゃん。わんこっぽい可愛さの女の子。高校時代の彼氏とは遠距離恋愛中でした。

 

①が、しばらくすると、「同じクラスの男子から告白されて、付き合おうかなと思ってる。ダブルデートしない?」と言われて、ノコノコ付いて行きました。

 

彼氏はジャニーズっぽい子。その友達は、記憶にございません…て事でお察し下さい。

 

ダブルデートでは、結構楽しく話したと思う。学内で会った彼氏に、ちょっと彼女のMちゃんの事で話が…と言われ、ギク!Mちゃん、まだ遠距離恋愛中の彼氏と別れて無い!これは上手く誤魔化さなければ!と話を聞くことに。

 

話というのは、ご想像通り、Mちゃんと別れて、私と付き合いたいって話でした。脱力…その場で断り、Mちゃんにも話しました。

 

②しばらくすると、Mちゃん、「先輩から付き合ってって言われた〜。一緒に飲みに行かない?」

 

Mちゃん、意外とメンタル強い…実は、その先輩というのは、有名な女たらし…心配になって、再びノコノコ付いて行きました。

 

さすが女たらし!Mちゃんが席を立った隙に口説いて来ます。適当にかわして、Mちゃんにこそっと「先輩口説いて来たよ」と耳打ちし、私は退散する事にしました。

 

先輩の友達は彼女いるから安全だよという事で、送ってもらう事に。

 

が!!!!こいつが又、帰り道、しつこく口説いてくる。女たらし先輩はとりあえずイケメンでしたが、こいつは…触るな!!!!って感じ。地獄…

 

もう2度とMちゃんの誘いには乗るまいと思ったのに、しばらくしたら、「彼氏出来た。紹介するー!」

 

お昼ご飯一緒に食べたけど、3人目の彼氏は誠実で、Mちゃんも幸せそうにしていて、在学中ずっと付き合っていました。

 

後で考えると、Mちゃん、私を使って

 

彼氏の誠実さを試してた?

したたかだなあ(´⊙ω⊙`)

 

てか、私って馬鹿。゚(゚´ω`゚)゚。

 

マッチドットコム

 

実は無料会員登録したままで、退会の仕方が分かりませんでした。結論として、退会出来ない!

 

非表示&マッチメール配信解除しかない様子。

 

で、何に苛立つって、私に「あなたにぴったり!」って

 

堅物を紹介してくる事_| ̄|○

 

やっとマッチメール止められた(。・ω・。)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング