アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

今年の夏、堅物との恋愛

アラフィフ婚活、ももこです。今週のお題「夏を振り返る」ですが、今年の夏は、何と言っても、婚活していた訳で、はしょると、6月→ネット婚活開始 7月→堅物と面接 8月→恋人に昇格 ですねえ。

 

婚活って思ったより大変で、考えが甘く、どうしたらいいか分からなくなったり、楽しかったり、落ち込んだりと気分が激しく上下しました。

 

因みに、私基準のハイスペック男性は、

高学歴・年収800万以上・身長170前後以上・生理的嫌悪感ない容姿

 

※税込み年収は、サラリーマン・経営者・個人事業主で手取りが大きく変わるので、目安。

 

現在はペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中で、ネット婚活はしていません。

 

堅物と初めてのデート(面接)

 

この前に、4人の男性(ハイスペックで選んでいた訳ではない)とお会いしています。「付き合って」と言われても、お断りしました。5人目が堅物。

 

ただ、この段階では、やり取りしている3人の男性の中の一人でした。

 

www.konkatsu50.info

 

 まるっきり、面接。最後に握手してお別れしてきました。

面接結果を待って、o(^o^)oドキドキしていましたが、

 

www.konkatsu50.info

 

意外と気に入られていたんですねー。

この後も、カリスマと堅物やり取りを続けていてはいましたが、ある日…

 

ダブルブッキング→堅物と交際へ

 

 突然のダブルブッキング。

 

www.konkatsu50.info

 

カリスマは一番構ってくれた人、でも、合うのは、堅物では?と選びました。

 

www.konkatsu50.info

 

そして、堅物との2回目のデートへ。

カリスマを見捨てた罪悪感に駆られて、更にコミュ障が加速してしまいました。

 

www.konkatsu50.info

www.konkatsu50.info

 

いや、我ながら、すごいやらかし。・°°・(>_<)・°°・。

 

www.konkatsu50.info

 まあ、終わり良ければ総て良しですかね。

この後も、堅物の既読スルーと会えない事に、モヤモヤしたり、カリスマから熱烈にアタックされたりしつつ、とりあえず、堅物と交際中で、お盆にご家族に紹介って打診がありましたが、台風で吹き飛びました(´;Д;`)

 

恋愛偏差値低い私なので、イマイチ自分の気持ちが分からない感じでしたが、堅物はまっすぐ私だけを見てくれていると感じています。一人で勝手にウロウロしています(;^_^A アセアセ

 

結果的に、ネット婚活実質1ヶ月で、堅物と出会って、結婚前提で恋愛している状態。上手く行けば、超ラッキーですね(*^_^*)

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村