アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

女子力【男性に質問】

 モテ子さんの記事を見て、女子力の無さを反省しています。アラフィフ婚活ももこです。女子力って努力が必要なのね!

 

44m.hatenablog.com

 私も頑張らないといけない!

 

私が使っていた写真

 

f:id:konkatsu50:20190909112714j:image

 

ほぼ婚活サイト(マッチングアプリ)からは撤退していますが、使っていた写真。

すっごく適当なメイクで、SNOWのビューティーモードで撮っただけ。当然奇跡の1枚ではない。

 

撮ってくれる人いないから、自撮りだし、モテ子さんの言うところの、残念女子そのものですm(;∇;)mゴメンネ

 

まあ、ぼかしとモザイクでよく分からないでしょうけど(´・ω・`)

劣化が凄いんで(´;Д;`)

 

普段は、出かける時以外、ほとんどスッピンです。

 

で、男性に聞きたいのは、

 

家にいる時でも、

朝からキチンとメイクしている女性が好き?

それとも、お出掛けの時だけでいい?

 

です。良かったら、

コメントして頂けると嬉しいです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

この記事、恥ずかしくなったら、非表示かな(〃艸〃)期間限定…

 

最悪

 

ペアーズの女性の写真を晒して、ブ〇判定してる婚活ブログを見ました。(批判があって、現在は似顔絵になっています。当たり前だ。反省してるって書いてあるけど)

 

昨日は、ミスらしいけど、女性の本名が載ったLINEスクショ貼ってた。(削除済み)

  

こっそり婚活してる女性もいるかもしれないのに。

 

で、驚いたのは、そんなサイトに写真載せてる時点で転載されても騒ぐ事ないってコメントがあった事。

 

まあ、インスタで自撮り載せている人もいっぱいいるし、そういう認識の人もいるのかなあ。

 

私自身は、たまたまCMに出ていた事もあるし、仕事柄、雑誌、サイト、あちこちに名前と写真載りまくりだったので、そんなに気にならないんですが、当然叩かれる事もあるので、そうなると気分は良くはないですよね、やっぱり。(昔の話。今はほとんど無くなったと思います。)でも、写真使われる時は、その為の肖像権使用料を貰っていた訳で、文句は言えません。

 

婚活頑張るぞ!で婚活サイトに写真載せて、晒された上にブ〇判定されるなんて、人によっては病んでしまうかもしれませんね。気の毒すぎる…

 

婚活サイトから非常識な人が減りますように!

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村