アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

急展開?

娘に「snowのビューティモードで撮ったら、結構綺麗だと思わん?」と婚活アプリで使ってた写真見せたら、「実物の方が良い」ときっぱり言われた(´・_・`)アラフィフ婚活ももこです。

 

会う人みんなに言われたけどよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

誰か写真の撮り方を教えて!

…婚活アプリ戻る事になったら…

って、自ら不吉な事をΣ(-∀-;)

 

※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。

 

急展開

 

今日は堅物はお姉様の所へ行っているらしい。

 

私よりお姉様を選んだんだな!?←違う!

 

私の先週の写真持って、話に行ってるんだな。

 

www.konkatsu50.info

 

その後、お姉様と一緒にお母様の所かな。

 

うううううう、ドキドキする…

 

お父様×お母様は、医師×薬剤師のカップルってのは知ってるけど、お姉様の話はあまり聞いたことないんです。でも、堅物の子供の頃の話から想像すると、きっと上品なご家族だったハズ。

 

無し判定ってあるかなあ(・・?)

 

アラフィフ•アラカン男性が子供が産める女性に固執するのは、身内の意向もあるのかな?と思います。

 

心配〜.°(ಗдಗ。)°.

まあ、もし反対されても、どうするかは堅物次第な訳ですが。

 

*******こっからウチの話********

妊活して子供が出来なかった妹は、義実家から、色々言われてるっぽいし。(仲悪いので、詳しくは知りません。母経由の話のみ。)

 

子供の話はするな

 

母が事前に

「A(妹)は子供の話すると機嫌悪くなるから、

Aの前では、子供の話はしないように

と言いました。

 

昨日、母•妹夫婦•娘と彼氏揃っているところで、いきなり母が、妹に、

 

「Mちゃん(従姉妹の子)卵巣片方手術して取ったのに、

3人も子供生まれたのよ!」

 

と話しだし、私と娘は驚いて固まった後、

思わず、妹の方を同時に伺ってしまいました。

 

自ら地雷を踏み抜くスタイル!

凄い!流石やな(@_@)

 

父が生きてる時は、良く、テーブル下で、母の太腿に手をやって、「それ以上話すな!」と合図していました。

 

普段は私をディスりまくり、父のお葬式や一周忌の挨拶では父の悪口言いまくり、今回は、「すぐ不機嫌になる!」と妹に喧嘩売っていました。

 

年取って酷くなったのか、止めれる人が居なくなって、爆走しています(´⊙ω⊙`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング