アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

凪のお暇第8話

毎週金曜日が楽しみな、アラフィフ婚活ももこです。

 

今日はめっちゃ暑かった(>人<;)

なんか何の展開も無くて、婚活ブログ書く事無くなって来たなあ…

 

凪のお暇第8話

 

周囲の人達のお陰で、やっと慎二の本当の気持ちに気付けた凪ちゃん…と思ったら、慎二がお暇時期に突入。

 

そして、凪ちゃんの毒母親登場!

ネチネチ、怖いねえ!

 

凪ちゃん、負けちゃったんだ…

折角持てた自分の夢諦めちゃうの?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

龍子さんって良い人だなあ(;ω;)

 

もっと慎二とゴンのバトルが描かれるのかと思ったら、違ったー(@_@)

 

ゴンが慎二をライバル視して、静かに嫉妬の炎が…って感じかな。次週バトルが!?

 

大家さん、緑さんの闇部分もチラッと。掘り下げもある?

 

個人的には、体験上、モラハラは治らないと思うけど。しばらくは言わないかもしれないけど、時間が経つと…!?治る人も居るのかなあ。

 

嫉妬

 

メンヘラ製造機ゴンに親近感を感じている私ですが、ゴンは着実に恋愛して嫉妬心も感じている!

 

男性って何だかんだ言って、過去の女を引き摺ってる人多いですよね?

 

元カノからの手紙とか思い出の品、捨てられない人多いような?

 

実は、私、何度か見つけた事あります。(もしかしたら、嫉妬して欲しくて、ワザと見せるように仕向けてるのかも?)

 

でも、嫉妬したかって言うと、

 

そんなに好きなら、戻れば?

私はそんな人要らない。頑張って!

さようなら( ^_^)/~~~

 

と思ってしまう。

未練はありません。

 

先日女性の婚活ブログ見ていたら、「元夫や元カレと比べてしまって、婚活相手にときめかない」というのを見て、驚きましたΣ('◉⌓◉’)

 

元夫も元カレも、別れる以外の選択肢は無かった。一度嫌いと思ったら、全てが絶対嫌!

 

比べようがありません。元夫や元カレで懲りた部分は避けているので、婚活相手って、凄く新鮮です。

 

引き摺ってたら、婚活ってもっと辛いでしょうねえ。何で別れちゃうのか…とココまで考えて、好きでも相手から別れを切り出される可能性に気付きました。

 

ああ、フラれた事無いからか!フラれると引き摺っちゃうのかな!?

 

相変わらず、恋愛偏差値低くて、イマイチ分かってないなあ(´-ω-`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング