アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

メンヘラ製造機

堅物がちょくちょくメッセージくれるようになって、ハッピーな、アラフィフ婚活ももこです。いつまで続くかなあ(^-^;

 

メンヘラ製造機

 

「凪のお暇」のゴンさんに親近感を覚えている私…

恋愛感情も良く分からないけど、嫉妬というのが又良く分からない。

 

当然、失恋した事もない。なんか人間的な感情の一部が欠如しているのではないかと思い始めました。

 

寂しいとか、悲しいは分かるけどな(¬_¬)傷つく事もあるし。

 

以前「ももこは何でもゲーム攻略みたいにやるよな」と言われた事があります。

 

確かに。仕事も、多分恋愛も…感情が乗ってないような気がします。

 

恋愛も、押せ押せに負けて、好きって思っても、すぐ冷めてしまって、どうやってこの関係から逃げ出そうかと常に考えてる状態。

 

好きを持続させるのって難しい…ちゃんと選んだら、続くものなのかなあ。

 

今回から、頑張りたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

求めよさらば与えられん

 

熱烈メッセージだらけの私のライン。他の婚活ブログ読むと、男性そんなに積極的じゃないような(・・?)

 

もしかして私のキャラに合わせて来てる?それとも、無意識に誘導してる?

 

誘導してる気がしなくもない:(;゙゚'ω゚'):

 

前の記事で堅物とカリスマ両方に凸して、堅物選んで正解だったと思いました。

 

www.konkatsu50.info

 

カリスマからメッセージ来なくなって、諦めたかと思ったのも束の間。

 

今まで硬い文章ばかりで、絵文字使ってるのを見た事無いのに、ハート付きの「愛してる」が来ました。

 

ああああああああ、刺激しちゃったのか(@_@)

もしかして、堅物と上手く行かないと確信してる?それとも、奪う自信がある?

 

うーん(_ _).。o○

 

カリスマ良い奴なんだけど、こっちから切るべきなのか…まあ、切るにしろ、カリスマにはちゃんと話はします。

 

実は、婚活始めてすぐ断った人が未だにライン送って来たりしてるんです。何度も断って、未読や既読スルーなのに。ブロックとか嫌なんだけど、しないとしょうがないかなあ…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村