アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

ガリガリ<見た目問題(6)>

雨ばっかり!そろそろ洗濯物が(>人<;)

アラフィフで婚活しているももこです。

 

ネット婚活活動1ヶ月で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

娘の絵

 

娘「お母様の絵描いてみた〜〜。」

 

どれどれ

 

f:id:konkatsu50:20190828083124j:image

 

ぎゃああああ!ガリガリ!

 

え?こんな痩せてるん、私(・・?)

 

娘「うん。似てると思うけど?」

 

Σ('◉⌓◉’)マジか!

 

ガリガリなBBAやんね…

 

娘よ、気付かせてくれて、ありがとうm(._.)m

 

もうちょっと太るように、

 

努力するわ!

 

量は食べられないから、

 

カロリー高そうな物を食べようっと。

 

婚活中なのに、精神不安定で、元々無い女子力が更に無くなっている!

 

これではいけないよなあ(_ _).。o○

 

恋の魔法は解けつつある

 

1ヶ月だったなあ(。-_-。)

 

1ヶ月前に会ったきりで、連絡も途絶えがちだと、こうなるよなあ…

 

こちらからのLINEは止めて、様子を見ようっと。

 

来月会った時に、勝負に出るしかないよね。コミュ障抑えて、頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

デートの結果次第で、この先の事は考えよう。

今の状態でのーんびりしていると、アラフィフ終わっちゃう。

 

場合によっては、付き合いながら、同時進行で探す事も考えないといけないかもなあ(・・;)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村