アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

気になる事

前回の記事で、リア充っぽかったんですが、実は浮かれてない、アラフィフ婚活ももこです。

 

母にも、戦闘力ゴリゴリ削られる(´-ω-`)

 

1ヶ月振りに会った堅物とは、LINEで余りやり取りしてない事もあって、お互いに、あれ?これ話したっけ?な世界d(^_^o)

 

もし自分に子供が居たら

 

海外の話をしていて、ふと堅物が言いました。

 

もし自分に子供が居たら、ニュージーランドに留学させたかったなあ

 

胸がチクリ…

 

そうだよね、色々考えてたよね(´;ω;`)

 

堅物を責めている訳じゃありません。私だって、娘の話するもの。そういう連想するのも自然な事です。

 

問題は吹っ切れてるかどうかなんですが、むしろ、私の方が覚悟が無いというか、吹っ切れて無いのかもしれません。

 

正直、胸が痛くて仕方ないんです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

堅物は何となく私の離婚歴にも引っかかりがある気がします。未婚だとやっぱりそうかなあ…

 

意外と女慣れしてる?

 

私は今までずっと付き合った人(結婚後の元夫以外)には、お姫様扱いされて来ていて、本当に気が利かないと実感しました。

 

若い頃はそれで良くても、アラフィフで、気が利かない女ってどうよ(´⊙ω⊙`)

 

そういう意味で、男性の婚活ブログでの素敵な女性の様子は凄く参考になります。(真似するから、じゃんじゃん書いて欲しい!)

 

堅物も恋愛体験少ないと言ってた割に、スムーズにリードしてくれて、あれ(・・?)

 

ふと、「他に女いる」説がよぎったり(_ _).。o○

 

いや、私は、嫉妬に駆られるタイプでは無いので、居ても「自分が別格」なら良いんです。

 

もし、結婚相手として選んでくれたら、ややこしくなるから、他の候補は切って貰えるといいなって思う。

 

異性の友達は別に居ても良いです。(私も切れないよ、付き合い長いもん。)

 

一番問題なのは、「頑張って時間作るから」で行動が伴わないと、何にも解決してないよなあ…

 

「写真撮らせて!」って撮られた写真も気になる…アプリで盛ってないアラフィフ女性…_| ̄|○

 

「酷い写真しか撮れないと思うんですけど?」

 

と言ったけど、

 

「大丈夫だよ!ほら、綺麗!」

 

|ω・`)チラ

 

やっぱり酷かった気がするよ(_ _).。o○

 

恋愛を陽のエネルギーに転換するのって、難しいわ。不安だらけだ〜〜!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング