アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

凪のお暇第7話

娘が彼氏と旅行中で羨ましい、アラフィフ婚活ももこです。良いなあ(*´꒳`*)

 

f:id:konkatsu50:20190831141444j:image

 

お昼ご飯はたこ焼きだったそう。

美味しそう!

 

ただ、運転の練習を兼ねているので、ちょっと心配(´・_・`)頑張れ!田舎じゃ運転出来ないと生きていけないぞ!

 

久々にドラマ見続けています。

 

凪のお暇第7話

 

なんと言っても、最後の慎二の

 

「好きだった…幸せにしてやりたかった…できなかった…」

 

は心に突き刺さりました。

過去形だけど、凪ちゃんとのリスタートある?

 

凪ちゃんグッズを断捨離していた慎二が、ぬか床と豆苗を捨て切れずに居たというのも良い演出ですねー。

 

凪との復縁は「800%無いんですけど!」も嘘八百っぽいし(*^▽^*)

 

新しい彼女円ちゃんは可哀想だけど。゚(゚´ω`゚)゚。

可愛い子だから、すぐ次が見つかりそうな?

 

凪ちゃんと龍子さん、夢が見つかって良かった!

 

次回は、凪ちゃんを巡る慎二とゴンの奪い合いでしょうか。楽しみです!

 

「凪のお暇」に出てくる人みんな何処かしら心に闇がある感じですね。

 

大家さん緑さんのセリフでも感じました。リアルでも、みんな何かしら抱えているものですけどね。

 

どうなんだろう?慎二もゴンも恋で変わって行く感じ?凪ちゃんはどっちか選ぶのかな?それとも、両方振っちゃうの!?

 

前回のゴンの「恋…しんど」にもめちゃくちゃ共感したっけなあ。

 

自分のWISHについても考えさせられました。「でも…」禁止は辛いなあ…

 

LINE

 

昨日、天空の城ラピュタ放送で、バルス祭りだったんですね。凪のお暇一択だったから、気付かなかったけど(-_-;)

 

娘とLINEしていて、背景が花火になってびっくり!

 

これってもしかして、夏の間ずっとだった?今日まで?

 

知らなかったの私だけ?

LINEする相手居ないからなー(¬_¬)

 

「花火」「祭り」以外に反応する言葉あるのかしら?

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村