アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

3食カレーでもいい

ネット婚活1ヶ月内にペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中のももこです。

 

いやあ、昨日、「魔法から覚めた」とか言っておきながら、堅物から、らぶらぶスタンプ満載のLINEが来て、ちょっと反省中。

 

www.konkatsu50.info

 

光属性

 

あなたがいるから幸せです

 

堅物は冷めていないらしい。LINEの内容からして、私という恋人が居て、素直に毎日の励みになっている様子。

 

全然揺るぎがない…

 

そもそも、私は、堅物が忙しいのを知っていて、私が一緒に居たら手助け出来るのではと選んだのに、ブレブレ(_ _).。o○

 

安定を求めるのなら、堅物を選んでいません。

 

結局私は信じる力が足りないのかもしれません(;ω;)

 

恋愛って楽しいものではなく、苦しいばかり。どうしたら、陽のエネルギーに出来るのか、分かりません。過去のトラウマ?それとも、性格?

 

次会った時の様子次第で、今後の事は考えよう。

 

3食カレーでもいい

 

堅物が首都圏出身なのは知っていました。変わった苗字で、検索すると、首都圏のお医者さんがいっぱいヒットするので、その一族なんだと思います。

 

私は九州生まれの九州育ち。関東の味付けは苦手です。全国どこでもかもしれませんが、大抵の九州人は九州を愛しています。

 

他の婚活ブログ読むと時々見掛けますが、出身を馬鹿にしたり、恥ずかしく思うとか考えられません。当然羨ましくもありません。

 

2回目のデートの時、ご両親が元々首都圏という話になって、「じゃあ、関東の味付けで育ってらっしゃったんですね」と言うと、

 

3食カレーでも良い位カレーが好き

 

と。これは堅物の優しさなんでしょう。

 

ちゃんと話せさえすれば、優しい人なんです。不安な様子を見せると、すかさずフォローしてくれます。(職業柄かもしれませんが)

 

ちゃんと話せれば

 

…ここが問題なんですが(¬_¬)

もうちょっと頻度上げてくれたらなー。

 

因みに、カリスマからもご機嫌伺いが来ました。堅物LINE1回につき、2回の割合。

いや、進展ある訳ないじゃんΣ(-∀-;)

 

でも、ダブルブッキングの件もあるし、かなりの確率で被ったタイミングでLINE来るので、もしかして、堅物とカリスマ、めっちゃ気が合うんじゃ?と思ったり。

 

www.konkatsu50.info

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村