アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

男脳と女脳

アラフィフ、バツイチ子持ちで婚活している、ももこです。

 

恋愛偏差値を上げるべく、恋愛漫画を読んでみるかとやってみたけど、なんか照れちゃって、文字ならどうだと思った私。

 

読んでいる内に、何となく、男脳と女脳の話に辿り着いてしまったΣ(-᷅_-᷄๑)

 

男脳と女脳

 

男はフォルダ保存、女は上書き保存って言いますよね。

 

上書き保存はされないわ〜〜。上書き保存出来たら、楽な気がするんだけどなあ。

 

薬指が人差し指より長いと男脳。これも、薬指が長いなあ…

 

男:

おもしろい→本当

かわいい→本当

大丈夫→本当

キモい→受け狙い

女:

おもしろ〜い→お世辞

かわい〜い→お世辞

かっこい〜い→お世辞

キモ〜い→本当

 

これ、分かる〜〜。娘と笑いました(о´∀`о)

 

男は解決策、女は共感。男は結果、女は過程。

 

解決策を提示しまくって、結果を求める私は男脳。男性に共感されても、役に立たねえってなる。

 

結果的に、女らしさは何処にも見つからなかった(_ _).。o○

 

けど、面白かったです。めっちゃ笑いました!(いや、そもそもの目的は何処へ行ったんだよ)

 

LINE

 

もしかして、堅物に先日、「Pairs退会したから」って伝えて、安心させちゃったかもしれないので、また、既読スルーなのかなあなんてちょっと思っていましたが、「何とか時間作るから」とメッセージが来ました。

 

私も相手の婚活サイト(マッチングアプリ)とか、気にして無いけど、向こうもそうらしい(*⁰▿⁰*)

 

プロフィールとサイト内メッセージは、スクショしてあります。後であれ?ってなるかもしれないから。

 

カリスマは沈黙。刺激しない方が良いかなあ。堅物と付き合ってるって知ってるわけだし。

 

何で自分じゃダメなのかって言うの、聞きたいものかなあ?こっちから言わない方が良いよね〜〜。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村