アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

プレイボーイの育ち方

結局自分の中の問題でモヤモヤしてる、アラフィフ婚活ももこです(`・ω・´)

 

婚活ブログ読み漁っていますが、LINE既読スルー同士で結婚まで行っているカップルも何組か見ました。既読スルー=真剣じゃ無いじゃなくて、お互いのペースでって事ですかね。

 

もう諦めましたd(^_^o)

 

若干2歳のプレイボーイ

 

娘の保育園時代、モテモテ男子が居ました。

 

若干2歳にして、

 

「その服可愛いね!」

 

女子が髪を切ってくれば、

 

「髪切ったね。似合う!」

 

階段登る時には、

 

「手出して。危ないから」

 

Σ('◉⌓◉’)

 

女子はメロメロですⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ

 

これ、ご両親の真似してるんだと思います。父親が母親にやっているので、自然に身についているんだと思うんです。

 

男性は女性を大事にするものと刷り込まれて、父親が母親にやって反応良い事を学習しているのでしょう。

 

子供は親のする事良く見ているんですね(๑>◡<๑)

 

多分、堅物のご両親も、お父様がお母様にスマートに接しておられたんじゃないかなーと思います。(公衆の面前でハグ&キスは謎(・・?)

 

単純に女慣れかもしれませんが、話を聞くと、ご両親の影響な気もします。お父様は九州男児ではなく、お母様はお嬢様育ちなんです。

 

ウチの両親とか…父は昔の九州男児でしたから。後年の父は母をよくお世話していたと思いますが。

 

あ、勿論、どうしたら女にモテるか研究して身に付けた後発のプレイボーイも居ますよ(o^^o)

 

※若干2歳のプレイボーイのその後は知りません。

多分、そのままじゃないかなーとは思いますが。

 

 憧れ

 

こじさんに便乗!

 

www.around50-konkatsu.info

 

これ、実は、男性プロフにもよく書いてあるんです。

「年取っても手を繋げるような夫婦になりたい」

真面目に婚活してるよってアピールかもしれませんが(*・v-)))♡

 

ペアーズとかのコミュにもありますよね。

 

私はいつまでも、

 

愛してる

ありがとう

ごめんなさい

お疲れ様

 

がキチンと言える夫婦でありたいです。

後は、

 

おはようございます

いってきます

おかえりなさい

おやすみなさい

 

もね。

手も繋げると、尚良し(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

お互いに思いやりのある老後が過ごせるといいなあ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング