アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

運命の人?

アメブロで失恋カウンセラーさんにフォローされた、アラフィフ婚活ももこです。

 

え、何期待してるの(@_@)

見込み客なの?私?

 

ついでに、「他の方と付き合いますから」って突き放して忘れてた男性が「順調ですか?」LINE送ってくるのは、破局期待してる?

 

カリスマを始め、

みんな他人の破局期待し過ぎじゃΣ(-᷅_-᷄๑)

 

※ペアーズ で知り合った堅物お医者さんとお付き合い中で、ネット婚活は中止しています。

 

堅物に感じた運命

 

文系天才タイプというのは、大抵似たような幼少→小学校時代を過ごしているものなんです。

 

その点で話が通じる部分があります。理系は良く分かんないけど。努力家タイプも違います。

 

今まで、得意分野が被っていると、私は相手を叩きのめすタイプでした。

 

実際、今回の婚活でお会いした方からも「知的レベルに付いていけるか、心配です」と言われてしまう始末(・・;)

 

堅物は文系学部卒業後、サラリーマン経て、医学部受験した人なので、元々は文系天才タイプ。

 

この部分でこの人以上無いという位話が通じます。それは向こうにとっても、同じはず。私以上は中々見つからないと思います。

 

むしろ、男性は他にもいるかも知れないけど、独身50代女性で私みたいなタイプは稀だと思います。

 

私の頃は、女の子も学歴という考えではありませんでしたから。

 

(その考えに乗って、全然勉強しなくて、大した最終学歴じゃないんですが(・_・;)

 

それだけでは無く、堅物が女性に対して求めている部分に、私と娘以上は中々居ないと思っています。娘にもそういう教育をして来ましたから。

 

まあ、褒められまくっているから、見た目もタイプなのかもしれませんが。

 

だから、余程何かをやらかさない限り、向こうからは切られ無いんじゃないと思っているんです。

 

後は、時間が無さすぎて、面倒になる事はあるかもね〜〜(>人<;)私自身そういう感じになって来ているし(;ω;)

 

会ったら、また、気持ちが戻るかしらん(・・?)

私の運命は迷子中です(_ _).。o○

 

余談

 

カリスマも文系理系2学部卒ですが、元々は理系努力家タイプで、全く話が通じません(@_@)

私の何処が気に入ってるのか謎(・・?)

 

でも、これって、結婚生活に重要かというと、全然そんな事は無く…

 

本当は得意分野は被ってない方が平和かもしれません(๑>◡<๑)

 

堅物地方が大雨地域に掛かっていたので、しばらく様子見を早速返上して、LINE送ってしまいました。安定の既読スルーd(^_^o)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村