アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

魔法から覚めた

eお見合い覗いてみた、アラフィフ婚活ももこです。おお!中々良い感じの男性いるみたいだ(*´꒳`*)

 

覗いてみただけね。登録はしていません。

 

※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと一応交際中。

 

やっぱり続かない

 

堅物と会って1ヶ月。

 

丁寧なアフターフォローがある訳では無く、すっかり冷めました。やっぱり飽きっぽいのかもしれませんね、私(;ω;)

 

でも、黙っていた訳でなく、こちらから色々提案してダメだったら、仕方ない。

 

台風で吹き飛んだのが痛かった!ご縁が無かったって事かな。

 

何なら、フェードアウトでも良いぜ!

 

あ、フェードアウトだと、婚活再開が遅れるのか(。・ω・。)

 

それはそれで困るなぁ(>人<;)

 

向こうも冷めてるんじゃ?と思ってるんだけど、会おうと言うなら、会って、確かめて来ます。

 

気持ちが戻るのか

 

今後どうするのか

 

曖昧な答えなら、切るしかない。

 

曖昧じゃない答えでも、行動が伴わなければ、切るしかない。

 

1ヶ月でも、久々に甘い夢を見れた事には感謝しよう。

 

同時進行はしない。断るの、疲れるから(;ω;)

 

要領良い女性だと、確実に同時進行した方が良い案件だよねえ…

 

遅くとも9月中には答えは出ると思います。

 

ネット婚活再開?

 

切ったら、ネット婚活再開しようかなあ。

フライング退会だったな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

いや、同じサイト、ずっと使っても一緒かな。1ヶ月毎に変えていこう。

 

プロフィールもキチンと考えなくちゃ。今まで写真もプロフィールもいい加減だったもんなあ。

 

今度再開したら、メッセージ段階で、続くかどうか、もっと厳しく吟味してから、会おうっと。

 

メッセージ続かないのに、交際は続かない。

 

すると、中々デートにも行き着かないだろうから、仕事も頑張ろう。

 

好きになれる人と出会えると良いなあ(*´꒳`*)アラフィフ中に(¬_¬)

 

あ、カリスマが会おうと言うのなら、会ってきます。言わないかもしれないけど。

 

カリスマも好い加減気の迷いから冷めたのでは(o^^o)随分と引っ張ったし!

 

Omiaiプロフィール非表示にしているけど、オープンにして、とりあえずeお見合い登録してみようかな?

 

ユーブライドも見てみようっと。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村