アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

察してちゃん同士

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

f:id:konkatsu50:20200205200423j:image

f:id:konkatsu50:20200205200435j:image

大学いも味のアイスまんじゅう。

大学いもの味だ!甘い!

 

意外と多い察してちゃん

 

婚活ブログ読んでると、分からなくてモヤモヤしてる人、男女共に多いですよね〜。

 

ぶっちゃけ、聞けばいいじゃん!って思う事、多々あります。

 

人間ってみーんな違うの!

 

話さないと分かる訳ないじゃん。

 

恋愛に入ってからなら分かる。変な事言って、壊れちゃったら、嫌だもんね。

 

でもさ、メッセージやり取りでまだ会ってない人、婚活でちょっと会った人なら、何でも聞いてみたらいいと思うのー。

 

答え次第で考えたら良いじゃん。

 

いや、婚活始めたては、私もそういう状態だったと思います。何がなんだか分からなくて(⌒-⌒; )

 

はい、すみません…m(._.)m

 

意外と心配掛けてるんだなあ

 

「心配です」ってメッセージ頂いたりして。何か申し訳なく…多分、イライラしてる人も居るかなあ。

 

と、アメブロお休み中。

 

別に堅物に騙されている訳ではありません。相手を信じるというよりは、自分の直感を信じてるんです。破局したら、私の判断ミスです。

 

婚活って、たった一人が居れば良いので、それまで断り断られ、破局続きですよね。

 

私のように好きな人と結婚したいと思えば、恋愛には発展しても、結婚に繋がるかどうかは謎です。

 

堅物とは意外と早い段階で知り合ったので、今だと分かる…婚活上のミスをたくさんしていると思います。早い内に確認すべき事を確認して無かったり。

 

でも、これって、良い経験だと思います。堅物には感謝しかありません。

 

時が来たら、頑張りますね。

 

それまで、ネタがない〜(;ω;)婚活ブログとしてどうなの?と思ったりしてるんですよね。

 

しょうがないから、アプリ紹介とか、アドバイスとかかなあ…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所