アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

異業種交流会

f:id:konkatsu50:20210122125830j:image

セブンの「ピエール・エルメシグネチャー カップケーキショコラオランジュ」

限定品に弱い私。そんなにくどく無く、食べやすい気がしました。基本的にはフルーツ✖️チョコの組み合わせってイマイチな気がするんですが…

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

異業種交流会

 

婚活って就活と似てるってよく言われますが、それって入り口で選び選ばれる段階。

 

多分共感してくれる人は極稀だと思うんですが、私の場合、やり取りや対面で選定後は、異業種交流会みたいな感じになってるような…相手の業界や仕事姿勢の話を結構してる(¬_¬)

 

今やり取りしてる人が将来に繋がらなかったとしても、何らかの得る事がある人しか残ってないような。知的好奇心を刺激される人が残るのかなあ。(例外は作業着さん。相変わらず会話が続かなくて、何で続いてるのか、私も謎だ…)

 

基本的に人生に無駄は無いって思ってるし、

 

転んでもタダでは起きない

 

主義ですから(⌒-⌒; )

好意を持ってくれる男性コレクション状態なんだよなあ…

 

婚活始めた頃は、色々読んで、普通に「出会う→付き合う→破局→次」ってなるものだと思っていたんです。

 

最近、何でも人それぞれだから、これもアリかなと。最終的に誰かと上手くいけばいいんじゃ。

 

上手く行くかどうかは分からないけど(´;ω;`)

 

コレクション

 

相変わらず、堅物・作業着さん・カリスマとはやり取りしてるんですが…(堅物は仕事佳境なんで、たまーーーーーに)

 

続かないと思っていた、高収入経営者さんと博士号持ち兼業農家さんも加わってるような。

 

新型コロナの影響もあるから、デートして盛り上がるが無いってのもありますけどね。今何がなんでも会いたいって押されても、引きますしね。そもそもそういう人は残って無い。ある意味、相性が悪い人がすぐ分かって良いような気もします。

 

早くみんなが以前のような生活出来るようになりますように!

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所