アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

娘とカラオケに(親子恋バナ)

ちょうど娘が時間空いたので、カラオケ付き合ってもらった、アラフィフ婚活ももこです。

 

だって、カラオケなんて、何年も行ってなくて、心配なんだもの!

 

カラオケ

 

私「何歌ったら良いと思う?」

 

娘「とりあえず、得意なん歌ったら?」

 

そうか、と入れてみた。

 

娘「それ、失恋ソングやん」

 

(−_−;)

 

娘「◯◯とか◯◯は?」

 

私「知らんし」

 

(_ _).。o○

 

私、んじゃ、これは?と中森明菜の曲入れた。

 

娘「攻め過ぎじゃね?」

 

(`・ω・´)

 

まあ、こんな感じで、結局可愛らしい曲は全滅…ですよねー!

 

歌えそうなのが何曲かあったから、もう良いや。

 

中森明菜、一番合ってると言われました。昔得意だった曲が歌えなくなってて、ショック受けたのもあったけど。

 

何にもしないと、やっぱり声出なくなってる〜〜!

 

恋バナ

 

娘と私はずっと恋バナもオープンにしています。

 

堅物とカリスマの話も。娘曰く、「カリスマさんには素で付き合えて、堅物さんには猫被ってるんじゃない?」

 

確かに。仰る通り(>人<;)

 

「素で付き合うのが良い人も居るし、節度を保って付き合った方が良い人も居るし、どっちが楽か、良く考えたら?」

 

と言われたけど、既に答えは出してるんだけどなぁ。膠着状態だと、まあ、そこに戻ってくるよね…

 

娘の方は大学時代からの彼氏と順調です。もしかして、思っていたより、早く結婚するかなあと思っていたけど、2年後位かなと言ってました。

 

やっぱり、新入社員で結婚しますって言いづらい気もするわね(。・ω・。)

 

娘にはしっかり言いました。

 

「コミュ障は婚活辛いよ!」

 

(๑>◡<๑)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村