アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

意図が伝わらなかった

とりあえず待つ女なアラフィフ婚活ももこです。

 

いや、今は待つしかないよね。相手が忙しいと、仕掛ける事も、揺さぶりを掛ける事も出来ない。邪魔になるだけ。

 

お酒飲んだら…

 

ふと、お酒飲んだら、堅物がどうなるか、気になったんです。

 

ほら、普段キチンとしてても、お酒飲むと人が変わる人っているでしょ?

 

で、「行きつけの飲み屋さんとかあったら、一緒に行ってみたいな。邪魔ですか?私は飲めないので、食べるか、歌うかしかありませんけど」

 

と言ってみたんです。それが、「邪魔じゃないよ。一緒に行きたいけど、夜はずっと忙しい」って事で、カラオケデートって事に。

 

うん…

 

そういう意図じゃなかったんだけどな!

 

お酒飲んだ状態が知りたかったんだけどな!

 

地雷踏んだ気がする…

 

因みに、ハンドル握ると、人が変わる人ではないっぽい。良い車乗ってる人だと、これも有りがちです。

 

良い車乗ってなくてもあるけどね(>人<;)

 

父は元歌手

 

実は父は元歌手です。それは堅物も知っていて、だから、聴きたいと思って居るのでは!?

 

コミュ障を慣れさせようってのが真意だとは思うけど。

 

いや、小さい頃は期待されて、習って居ましたよ?でも、才能なしと判断されたんですよ?

 

私に素晴らしい歌唱力はない…

 

めっちゃハードル高いカラオケデート.°(ಗдಗ。)°.プレッシャー掛かるなあ。

 

さすが歌手の娘ってなる筈ないじゃん…

 

さらに、コミュ障も加わると、最悪…

 

無難に終わらせられますように!

 

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村