アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

会いたい人

今週のお題「会いたい人」

そりゃあ、堅物には会いたいけど、今は諦めて居ますし。抱きしめて欲しいなあ♡とは思うけど。ハグって落ち着きますよね!

f:id:konkatsu50:20200509141138j:image

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

堅物アバター

 

f:id:konkatsu50:20200509141305j:image

Meitu(Android版はセキュリテイが…)で写真から作ったの。因みに、当然のことながら、こんな若々しくは無いよ(´⊙ω⊙`)

 

破局詐欺後、バースデーブルー抜けたせいもあるのか、憑き物が落ちたかのように、焦りが無くなり、今ジタバタしても仕方ないと思い始めました。

 

アプリも現状把握の為に数日間でもやって良かったと思います。更に荒んだけど(´⊙ω⊙`)

 

オンラインデートもチャンスが有ればやろうかな程度です。考えたら、堅物とも、どうしても話したい訳でもなく、ダラダラ状態打破の為に、会って話し合う必要があるだけのような(・・?)

 

元々コミュ障なので、話したい事とかって考え出すと…別に無いなあ…ちょっと思い付いた事とかはLINEで充分だし。

 

時間あったら、一緒に映画観ながらオンラインデートとかも出来るでしょうが、無理な気がするんですよねえ。

 

新型コロナ禍の今、

 

何とかなるなる〜

 

って考えるしか無いんですが、抜けれなくて、鬱っぽくなる人も多いでしょうね。経済的打撃も深刻で、倒産失業…治安の悪化も心配です。

 

徐々に地域によっては外出自粛されるようなので、少しは明るい兆しがあるのかな。

 

早く終わって欲しいですよね。たくさんの方が新型コロナ前の日常に戻れますように!

 

お猫様のご要望は?

 

【心理テスト】猫は何を伝えようとしているのか? | ハルメク暮らし

 

私はAとCで悩んで、Cにしました。

 

拾って欲しいアピールだと考えたあなたは、面倒見がよく、包容力バツグンで優しい人です。思いやりがあって、いつでも周りの都合や事情を考えて、骨惜しみなく動くタイプでしょう。

みんなに喜んでもらいたい、やれることがあるなら、助けてあげたい、そんな優しさがあふれています。でも、その分、自分のことは二の次にしがち……。

なるほど!お人好し馬鹿らしい選択だわ(¬_¬)

堅物はBでしたよ。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所