アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

恋人とカラオケって

「ごめん。時間が見つからない」と言われた夢を見た、アラフィフ 婚活ももこです。

再び病んで来ている…_| ̄|○

 

記事を整理すべく、以前の記事、一旦非表示にするかもしれません。他の日記っぽいブログに一部移します、多分。見直すと、かなーりどうでも良い事書いてる〜〜(_ _).。o○

 

恋人とカラオケ

 

次のデートは、カラオケな訳ですが

 

失恋ソングは無いよなあ…

病んでるっぽい歌も無いよなあ…

オタクも無いよなあ…

うるさい曲もダメっぽいなあ…

 

え、何歌うん、私Σ(-᷅_-᷄๑)

 

堅物に合わせて、松田聖子とか中森明菜?可愛いらしい曲とか無理だしな〜〜。

 

みんな恋人とカラオケって、何を歌うんだろう?普通に考えて、ラブソングだよねー。

 

付き合い長くなったら、何でも良いかもしれないけど。

 

うーん…

 

そもそも、コミュ障炸裂してて、歌えるんだろうか…歌に集中したら大丈夫だろうか。

 

コミュ障抑えられるかなあ(・・?)

 

コミュ障治療

 

元々コミュ障だけど、男性恐怖症も加算(乗算?)されてる気がします。

 

一緒に密閉空間に長く居れば、だんだん慣れると思うんだけど、次会った時、慣れた状態が継続するかっていうと、それは違うような?

 

慣れを継続するには、短期間で連続して会わないとダメでは無いかなあ?

 

すると、絶望的って事だなあ(;ω;)

 

会って聞きたい事も考えないと!いや、考えても、吹っ飛ぶ可能性大だけど。

 

コミュ障の婚活って厄介…(´-ω-`)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村