アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

敗因?考察

アラフィフで婚活中のももこです。とりあえずまだ、Pairs で知り合った堅物お医者さんと付き合っています。

 

まだ負けが決まった訳じゃありませんが。

 

敗因考察

 

①やっぱり子供が欲しい

→折角の優秀遺伝子だもの。ごもっとも!

 

②近くの人が良い

→ですよねー。会えないもの。遠距離辛いわ。

 

③引っ掛かる点がある

→心当たりがありすぎ。男性恐怖症だし、コミュ障だし!

 

思い付くのは、こんな所かなあ。

責める気持ちはありません。

 

というか、私も断る気だったとは言え、最近までカリスマとグダグダしてたし、他にも完全に切ってない人居るし、責められる訳無い。

 

最近の堅物の不運な出来事は天罰じゃψ(`∇´)ψと思ったけど、そんなんだったら、私にも来るな(・・;)

 

たまに婚活アプリも覗いてたし。

 

それと、恋活だとみんな応援するんでしょうが、婚活だと、のめり込んでると「他を探してみたら?」と忠告する人多いですよね。

 

私も言われたし、当然、最初めちゃくちゃ前のめりだった堅物だって言われてたと思います。

 

カリスマの周囲は応援してたっぽいけど、堅物の周りは止めてたのかもなあ。

 

本人もヤバいと思ったのかもしれません。ほら、私って、魔性の女だから(*^_^*)いや、メンヘラ製造機?

 

当分知ってるのを黙っておこうかと思ったんですが、「他の人探してるのね。私も再開するわ!」と言うのもアリかなあ…

 

他を見た挙句、私に決めてくれれば、ずっと黙ってスルーかなあ…

 

婚活アプリ現状

 

入会特需で、結構いいね貰っていますが、60代が凄く多い!50代の頃から登録してて、長くやってる人も多いような(・・?)

 

とりあえず年齢そんなに離れてない&収入低くない5人マッチングしてみたけど、どうかなあ。

 

うわあ、めっちゃイケメン!と思ったら、ホストクラブ経営者だった(o^^o)営業?

 

ホストクラブとか、男性恐怖症+コミュ障+お酒飲めない私には、地獄だわ(_ _).。o○

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング