アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

堅物と5回目のデート

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

実は、作業着さんとのデート後、堅物から来たLINE。

 

「あなたの◯◯」

え?空気読み過ぎ…コレ書いて来たの、初めてな気がする(・・?)

 

堅物と5回目のデート

 

まあ、日曜日のリスケ?

直前迄言わなかったのには、理由が。

 

中村哲先生の告別式に行こうかと思っていたΣ('◉⌓◉’)

 

え…私に会いに来て、大丈夫?

 

お別れ会に行く事にしました

 

物凄い人と天秤に掛けられたな(´⊙ω⊙`)

 

医学生時代から、ずっと敬愛しているって聞いていて、最近、堅物が凄くショックを受けているのは知っていました。

 

私も理不尽さで血が逆流するような憤りを覚えましたが、まさか堅物が告別式に行こうと思っているとは思い付きませんでした。

 

けど、なんか私に会う必要性を感じたんでしょうね。空気読んだ?(´⊙ω⊙`)

 

が!毎度の事ながら、時間は無い!

 

f:id:konkatsu50:20191211230347j:image

 

インター近くのホームセンターで待ち合わせ。実は今日は私は地元の名物駅弁を用意して行きました。

 

何処で食べる?って話になって、屋外は寒いよね?で、まあ、2人きりになれる所に行きました。

 

※堅物、回復してない気がします。明らかに無理してる!少なくとも健康体とは言えない感じ。

 

多少イチャイチャして、コートをハンガーに掛けてくれて、一緒にお茶煎れて、お弁当食べて。

 

お喋りして、食後は一緒にコーヒー淹れて、飲んで来ただけ(#^.^#)

 

帰る時はコートを着せてくれて、さすが、堅物!

 

やっぱり、話がスムーズだし、途切れないし♡お互いの好意の問題なんだろうか(・・?)

 

LINEだとスルーされそうな事も色々聞いて来ました。

 

ずっとグループホームのお母様の事も気になって居たんです。案の定、悪化しているらしい…会えないのはそれもあるんです、多分。

 

後、仕事の相談されて来ました。で、色々と提案して。意外と頼られてる?私?Σ('◉⌓◉’)

 

まあ、私以上のレベルで相談に乗れる人が居ないと思われる内容でしたが。

 

あれ?

 

もしかして、前回、堅物が、

 

愛してる。ずっと一緒に居たい。

 

って言いに来たのは、私が思ってるより、重い意味があった?????

 

あれ?(´⊙ω⊙`)

ここ最近の私の苦労って一体…

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs