アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

カリスマとの不思議な関係

3連休も暇していた、アラフィフ婚活ももこです。(仕事しろ>自分)

 

堅物への提案がことごとく却下されて、オブラート3重で文句を言って、再び謝らせてしまいました。自滅パターンですなd(^_^o)

 

出来る事はやってるから、もう向こう次第。

 

※ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中です。マッチングアプリは今はやっていません。

 

カリスマとの不思議な関係

 

まだ切ってなかったのかと思われるかもしれませんが、たまに様子伺いみたいなメッセージが来ていました。

 

久々に長く話したんですが、カリスマ曰く、

 

「何でだろう。魂のレベルで気が合うと思う。男女の好き嫌いを遥かに超えた次元で愛してるし、ずっと関わって行きたい」

 

と。

 

これは、私もどことなく感じていて、カリスマが心配だし、幸せになって欲しいんです。恋愛相談されたら、全力で応援します。

 

以前、霊感がある尊敬している方が、「前世で縁があった人とは、どっかの時点で必ず関わりができるんだよ」と言っていて、それを思い出したりしていました。

 

カリスマにこの話をして、

 

前世で血縁関係だったかもしれないね

 

と言ったら、ストンと腑に落ちたようで、

 

兄妹だった」と。

そうかもしれません。

 

が、私は輪廻転生を完全に信じている訳じゃないので、最愛の父を失った私と最愛の娘を手元に置けなかったカリスマの歯車がたまたま合致した、バーチャルな親子関係かもしれないと疑っていますd(^_^o)

 

流石にコレは傷付けそうで、言えません…

 

※カリスマ経営者とはマリッシュで出会いました。

 

意外と知らない?彼岸花

 

彼岸花というか、リコリスの色違い。

f:id:konkatsu50:20190916193002j:image

ポピュラーな赤

f:id:konkatsu50:20190916192948j:image

f:id:konkatsu50:20190916193049j:image

ピンク(枯れかけてるけど、近所ではこれしか見つからなかった)

f:id:konkatsu50:20190916193118j:image

黄色

 

何で神社の鳥居や田んぼの畦道に咲いてるか、知ってます?

 

モグラ避けなんですよ。

 

マレーシアの友達が日本に来て、疑問に思って問い合わせられたので、調べました(*^o^*)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング