アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

謎が解けた

今朝も堅物が話し掛けてくれて嬉しいアラフィフ婚活ももこです。

 

暑いですね〜〜!と言いつつ、もう8月半ば!早いなあ。あっという間に、令和元年も終わりそう。

 

今年中にどの程度婚活進められるかなあ(・・?)

婚活サイト(マッチングアプリ)実質1ヶ月しか居なかったのに、何でこんなにややこしくなってるんだろう.°(ಗдಗ。)°.

 

やっぱり私が悪いんだろうか。ザクザク切り捨てて、邁進するべきなのかもしれませんね。

 

むしろ、その方が傷付けなくて済むかも?

 

いくつか記事を他所のブログに移しました。もっと移さないと行けないかなあ。思い付くまま書いていたから…

 

従姉妹に相談?

 

昨日、突然カリスマからハート絵文字付き「愛してる」が来て、驚きました。

 

もしかして「わからない」って言った後、ずっと考えていたのか…

 

更に、いつも硬い文章だけど、内容はふざけているのに、今日、誠実っぽいメッセージが。

 

「昨日は従姉妹の家に行きました」

 

…従姉妹さんに相談したんだね(¬_¬)

 

急にメッセージの様子が違うのは、アドバイスされたんだな!?

 

女性ウケの良いメッセージを送らないとダメって。

 

従姉妹さん、そこは止めるべきでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

煽ったのでは…行け行け!?

 

分かりやすいなあ。まあ、素直というか…

 

けど、堅物と付き合ってるって言ったよね、私。頑張れって言ったじゃん!

 

ももこは友達って主張もしたよね!?急に惜しくなったのか…結局は女性はお金になびくと思っていたのが、どうやら本当になびかないと気付いて、慌てだしたのか…

 

男のプライド

 

今まで男性は「未練がましい」と思われるのを嫌うと思っていました。ハイスペック男性は特に。

 

思いがけなかったけど、「未練がましい」より「一度も会わずに切り捨てられる」のが、意味が分からず、許せないのでは!?

 

え、そこは、タイミングとか、ご縁でしょうよ…

 

自分に自信があるほど、許せないんじゃないかなあ(-_-;)

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング

バツイチ恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村