アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

両方に凸した!


UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」ショートVer.

膠着状態でどうしようか悩んでいたアラフィフ婚活ももこです。

 

考えている内に、恋愛って面倒臭い!ってなりそうで(・・;)もう充分なってるけど…

 

こじさんのコメント見て、すっかり凸する決意が固まっていました。こじさん、本当にありがとうm(._.)m

 

このまま様子見してると、また病みそうだったし、婚活再開すると、更にややこしくなっちゃう!

 

今までずっと押せ押せに負けて来て、良い事無かったので、意思表示って大事だと思いました。

 

聞いて良かったです(๑>◡<๑)

 

堅物&カリスマ、両方に凸

 

カリスマには、「あなたは私と一体どういう関係を目指してるの?」

 

回答は「分からない」でした。会ったこと無いんだから、当然と言えば、当然ですね。

 

会った途端にお互い「無いわ!」かもしれないしね(¬_¬)

 

けど、「私は婚活してる」というのは伝えてあるので、それを考慮したら、違う回答のハズ。

 

堅物には、「あなたの心の中に私は居ないの?私はあなたの日常にはなれないの?」

 

回答は、「片時たりとも忘れた事は無い」でした。

 

私の選択は間違ってなかったと確信しました。

 

という事で、堅物に「一言で良いから、もうちょっと頻繁にメッセージ貰えると安心する」と改善要求しました。

 

まだまだ油断は出来ないけど、大事に育てるべき花なんだと思います。

 

いつか花開く事を夢見て(*´꒳`*)

 

と言っても、まだスタートラインですね(・・;)

 

UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」

 


UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」ショートVer.

 

このMVの恋する女の子、可愛くて好きなんです!

スキップしたくなる!けど、スキップするBBAって想像するだにキモい…ので、自重d(^_^o)

 

作詞作曲のベース田淵さんの荒ぶり方も楽しい(*^o^*)

ショートverはずっとあるけど、フルverは期間限定なのね〜。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。


婚活ランキング
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村