アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

Merry Christmas

Merry Christmas 

 

f:id:konkatsu50:20201223151208j:image

f:id:konkatsu50:20201223151217j:image

先週末、復興を願い上がったサプライズ花火。現実的には花火大会中止になったからだろうけど(¬_¬)豪華にドンドン打ち上げられて、見応えありました。

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

婚活現状12/24

 

今年も後少し。婚活はなーんの進展も無く。考える事はいっぱいありましたが。

 

好意を持ってくれる男性コレクション状態(。-∀-)ガツガツした人嫌いで、慎重派ばかりだとこうなるかも。私の回避依存の産物かもしれないけど。勿論、新型コロナ禍の影響もありますけどね。

 

⚫︎既に婚活相手だか分かんない人⚫︎

 

堅物・カリスマ・作業着さん

 

去年と同じでは…いや、カリスマとはこの時期切れてたよなあ。

 

⚫︎新たにやり取りしてる人⚫︎

 

隣県高収入経営者さん…何となくやり取り続いてる感じ。徹夜で仕事しても、ちょっとしたメッセージ送ってくれるから、意外とマメ?

 

隣県技術屋さん…まだよく分かんない〜。

 

堅物と同じ誕生日3人目、年下公務員さんは、やり取りしてる内にプライド高くて人を見下してるのが分かりました。職業柄もあるかもねえ。おまけに短気(¬_¬)早く分かって良かった!

 

堅物もプライド高いと思うけど、謙虚だよねえと思ったり。上には上が居るっていう意識があるからかも。

 

狭い世界に囚われてる人って多いよなあ。そういう人の方が幸せかもしれないけどさ。見下していいって訳じゃ無い。一緒に見下せる女性だとイイのか。

 

まあ、知らず知らずの内に、自分も人を見下してる部分があるかもしれないし、あんまり言えないかもしれないけど。人の感じ方ってそれぞれで、意図しない捉え方されたり、言い方が悪かったりもしますしね。

 

堅物

 

クリスマスメッセージ送ったら、

 


Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You (Official Video)

 

送ってくれました。

 

一緒に幸せになりましょう

 

ってメッセージと共にΣ('◉⌓◉’)

お母様の一周忌過ぎたのかあ…

 

けど、仕事佳境の気の迷いかもね(。・ω・。)喉元過ぎれば熱さを忘れるの人だから(⌒-⌒; )

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所