アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

猫好きサラリーマン再ログイン

アラフィフで婚活中のももこです。Pairs で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

f:id:konkatsu50:20191115002103j:image

堅物が私の名前入り使ってるから、私も相手の名前入れるカスタムスタンプ買ったの!間違って、他の人に使うとマズい(_ _).。o○

(名前は勿論変えました。堅物とかウケる)

 

猫好きサラリーマン

 

覚えておいででしょうか。(多分誰も覚えてない)最初に絞った3人の男性。

 

堅物→会えないけど、何となく付き合ってる

カリスマ→終了

猫好きサラリーマン→忙しそうでフェードアウトだと思っていました。

 

極たまに連絡あって、お母様が危ないという事で、切れずに、たまーにやり取りしてる。

 

久しぶりにライン。一度会っても良いかとちょっと話しました。(お母様が年末まで保たないかもという話で、恐ろしくて、会っていませんでした。)

 

話してる内に、向こうがめっちゃ盛り上がってしまった!

 

キュート♡可愛い♡

 

って感じ。

で、先日のエムグラム診断見せて、「中身男ですよ」と。

 

引かれるかもしれません

 

もう惹かれてます

 

上手いな(´⊙ω⊙`)

 

何だかんだ言って、間はあったけど、堅物と同じ時期からだから、長くやり取りしています。

 

是非パートナーになって欲しい

 

…これってやっぱり、先の長く無いお母様を安心させたい?

 

うーーーーーん

 

因みに、県内年下。ラインがハートだらけになってきた(。・ω・。)

 

カニさんも盛り上がってるし、どうなるやら←他人事(¬_¬)

 

一度会ったら、お互い、無いわ〜になるかもしれないしね(>人<;)

 

変身能力

 

堅物→木村佳乃

カニさん→菅野美穂

猫好き→深キョン

 

それぞれ好みの女性フィルター掛かっています。どうするの、コレ(´⊙ω⊙`)

 

私、きっと変身能力あると思うー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs