アラフィフバツイチ女の婚活ブログ

バツイチ50代半ば(ぎりぎりアラフィフ)ネット婚活始めました。アラフィフが頑張るとアラサー、アラフォーも勇気が出るかな。ペアーズで知り合った堅物お医者さんと交際中。

質問回答

f:id:konkatsu50:20200413141715j:image

白いイチゴ食べた事ある?硬めでちょっと酸味ありでした。

 

もうね、婚活はネタ切れですわよ(๑>◡<๑)アメブロの方で頂いた質問ですが、こちらでも疑問に思ってる方いらっしゃるかも?

 

アラフィフで婚活中のももこです。マッチングアプリ ペアーズ (Pairs )で知り合った堅物お医者さんとふんわり付き合っています。

 

質問回答


ももこさんは、他のアプリも登録したりしていますが、そちらで理想に近い男性と出会いメッセージ交換して気に入ってしまったら、堅物さんをどうされますか~?

 

堅物はツインレイだと思っています。理想には執着ありません。堅物以上に居心地良い人は居ないと思っています。

 

堅物さんも、ももこさんの知らないところで他のアプリを使って他の女性と出会っていたとしたら、堅物さんをどう思いますか?

 

やるじゃん!って思います。様子見します。そっちが良かったら、そっちに行けば良いし。今までの対応では、一般女性ウケしないので、苦戦するようだったら、アドバイスします。戻ってくれば不問。

 

私はすごい嫉妬心がある方で、相手の男性は元奥さんや元カノとLINEでしていると知っただけで「何この人!都合が良すぎるわ!」って思ってしまいます。

 

私は嫉妬心は殆どありません。恋愛というのは、2人の間だけの話。第三者は関係無いと思います。

 

元カノや元妻に未練があるようなら、そもそも付き合いません。面倒臭いだけ。

 

見極める方法って、何かあったりしますか~?

 

これは自分に向けられる目や表情を見るしか無いと思います。よく言葉より行動を見ろって言いますが、行動だって当てにはなりません。モテ男なら、気に入られるような言動と共に行動もします。

 

考えた事無い

 

欲張らない。
だって、堅物さんに
他の人とやり取りしているってバレたら
捨てられるかもしれないから。

 

堅物に捨てられるとか考えた事ありません。破局するにしても、話し合って終わらせるのが大人です。

 

そもそも自分から言わないとバレる筈もなく…もしバレても、LINEのやり取り位でごちゃごちゃ言う人だとは思っていません。

 

他の男性には好意を示していないので、LINEのやり取り見せても何の問題もありません。

 

当然堅物がやってても、文句はありません。現状、将来の約束がある訳じゃなく、中途半端ですし。

 

最終的にお互い納得して、将来が決まれば良いと思います。

 

読者登録して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

婚活ランキング

婚活・恋活・再婚活マッチング「マリッシュ(marrish)」/R18
国内最大会員数→Pairs
既婚者がいないリーズナブルな結婚相談所